( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

差しきったの

ズゴック


映画レンタルして見てました
はい、「ゴットファーザー」見ました。
なかなか面白かったですよw


競馬見てました。エリザベス女王杯ですよ。
オースミハルカの逃げ&スイープトウショウの差し、堪能させていただきました。
馬券は外れましたがスイープの勝ちっぷりが良かったので満足ですよw


外出したときにお菓子買いました。
カラムーチョとチョコアーモンドを食べました。
大変おいしゅうございましたw


明日は教習所で2時間連続で技能教習です。
明日からマニュアル車でガンガン練習です。
面倒だったので効果測定の勉強してません、明日は勉強しますw


トリック&ぱにぽにだっしゅ見ました。
部屋でニヤニヤしながら見てました。
しかし、今はまた1週間が始まってしまうという恐怖感&脱力感で('A`)ですw

追記

眠いからって手抜き更新したワケじゃないよ。
時代は省エネ推奨なのですよ。それに従っただけですよ。
おやすみなさい。
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
効果測定は、まあ1、2度勉強しとけば大丈夫…なはず
教習は坂道発進が難しかったなぁ
2005/11/14(月) 04:29:18 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
オースミハルカに勝たせてやりたかったな・・・
2005/11/14(月) 05:39:24 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
トリックとぱにぽには面白かったwwwww
2005/11/14(月) 07:20:55 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
トリック面白かったw
2005/11/14(月) 08:00:40 | URL | あかる #-[ 編集]
教習でリアルで苦戦したのはS字と狭路と方向変換と縦列駐車。
最初のほうはもうただひたすら運転に必死だった。
運転教本よく読むんだぞ。運転に少し余裕が出来るはず。
2005/11/14(月) 11:22:04 | URL | さいたま #-[ 編集]
トリック完全に見過ごした_| ̄|○
2005/11/14(月) 12:33:11 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
スイープの差しっぷりには鳥肌立ったwww
2005/11/14(月) 14:35:42 | URL | んがょぺ #-[ 編集]
カラムーチョ大好きw
ほどよい辛さがいいですよね
2005/11/14(月) 20:07:12 | URL | ran #-[ 編集]
スイープの末脚はすごかった。まさに豪脚。
ところでメッセ登録してもいいですか?
2005/11/14(月) 20:08:59 | URL | フレディ #-[ 編集]
ゴッドファーザーになりたい
でも撃たれたりするのは嫌だ
2005/11/14(月) 22:27:21 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
私も省エネってことにしようかな・・。
2005/11/14(月) 22:58:02 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
トリック見るの忘れてた(´・ω・`)
2005/11/14(月) 23:03:56 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
>>秋葉
坂道発進とかまだまだ先の事だろうけど心配だなぁ(´・ω・`)
効果測定は明日にでももう一度受けてみようかな

>>マツケンサンバ魂
いい感じに逃げてたのにねぇ...。
でもスイープのあの差しを見せられたら仕方が無いって感じですなw

>>nullvip
この2番組のおかげで有意義な日曜を過ごさせてもらったよwww
トリックはまた映画化するみたいね。

>>あかる
トリックは良作ですよwww
またドラマで再開してほしいんだけどなー(・ε・)

>>さいたま
>運転教本よく読むんだぞ
全然読んでなかったwww
技能教習のとき技能教本をほとんど使わないから必要ないかと思ってたwww

>>trisklion
ドンマイとしか言えない(´・ω・`)
なんか年末か年始にも放送されるらしいからそれを見るヨロシ

>>んがょぺ
良いレースを見させていただいたよwww
スッと抜け出したときには「あー、これは差せるな」と思ったわwww

>>ran
久しぶりに食べたんだけど、かなり(゚д゚)ウマー
ポテチ類はたま~に食べると非常に良いねwww

>>フレディ
スパッと差しきりましたねぇ(・ε・)

>メッセ
どうぞどうぞw
と言っても私はメッセを3ヶ月くらい放置している状態なんですけどねwww
メッセはやめるタイミングが難しいから困るwww

>>ジョルジュすらいむ
日本のヤクザや任侠映画と違って、
ゴットファーザーは味があってかなり面白かったなぁ(・ε・)

>>dunk2
(・∀・)ニヤニヤ
たまには省エネをするのもいいもんですよwww
手抜きじゃない、省エネですね。

>>sky
trisklion氏と同じくドンマイと言い様が無い(´・ω・`)
またの機会に期待ですよ
2005/11/15(火) 03:18:39 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
