( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

S=森崎君

もりさき君 役立たず


三連休ってことは月曜日に発売される雑誌は土曜日からコンビニに並んでるんだよね。あー、うっかりしてたわ。読みに行かなくちゃなぁ。

けっこう前に日記で書いた仕送り20万もらってる友達から「ブログの題名変わってなくね?」と指摘をいただきました。やはり仕送り20万もらってるようなお坊ちゃまには見抜けないようですね。移転してから一応「´」(ダッシュ)が付いてるんだけどね。
あえて書きましょう。「お前の目は節穴か?」
スレで日記を見つけたってメールでいちいち報告しなくていいんだよ。2ヶ月前から見てるんならコメントのひとつくらい書いてきなよw


他にも書くことがあったけど忘れたから明日書こう(・ε・)

追記

現在 午前6時55分
なんとなくビーフシチューを作ってみました。
ニュース見ながら食いたいと思います。
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
ヤンジャンはキャプ翼をスルーしてGANTZ読むようにします。
以上。
2005/10/10(月) 03:54:09 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
月20万ってどんなぼっちゃんだよ_| ̄|○
2005/10/10(月) 04:34:12 | URL | trisklion #-[ 編集]
てす
2005/10/10(月) 06:30:15 | URL | 友人 #-[ 編集]
こんな早く目が覚めちまった・・・。アニメのビデオ見よう・・・。
2005/10/10(月) 07:05:49 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
月20万って俺の月給よりはるかに高いんですが。
森崎君がキーパーだと3点は覚悟しないといけない。
2005/10/10(月) 08:06:52 | URL | フレディ #-[ 編集]
スーパー頑張りゴールキーパー森崎くんはいつになったら0点に抑えられるのでしょうか
2005/10/10(月) 08:28:45 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
ビーフシチューか・・・いいなぁ
2005/10/10(月) 11:16:21 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
あの本家ニート君もおこづかい20万じゃなかったっけ?裏山(´・ω・`)
2005/10/10(月) 12:06:34 | URL | n-777 #-[ 編集]
ダッシュに気付いてなかったなんて言えやしない・・・
2005/10/10(月) 17:12:34 | URL | よるのみお #-[ 編集]
20マソもテラウラヤマシスwwwww
2005/10/10(月) 17:42:26 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
20マソ・・・スゴスギ

>>昨日の投稿の件
日本の免許は国際免許に切り替えれば
アメリカでも運転できますお
2005/10/10(月) 18:09:07 | URL | けだる #-[ 編集]
20マソだと…俺が何ヶ月くらせると思ってるんだ('A`)

お願いだから僕の友達になってくだs(ry
2005/10/10(月) 19:11:29 | URL | ('A`)ノシ改め衣良 #-[ 編集]
>ビーフシチュー
自炊で?崇めてみるw
2005/10/11(火) 02:33:28 | URL | 774wota #-[ 編集]
「ダッシュ」と聞いて、
「ん?ヴィクトリー?」と思ったおいどんはゲンガオゾが好き
2005/10/11(火) 20:06:44 | URL | とど #-[ 編集]
20万あればあーんなことやこーんなことが・・・
(´・ω・`)ショボーン
2005/10/11(火) 21:40:31 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
