( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

キャメルクラッチ

アイスらーめん


今日は技能教習を2時間やってきた。
MT車での教習だった、予想してた通りエンストしまくり。
半クラッチで発進するのが難しいんだよなぁ( ´⊇`)
徐行するときのブレーキ&クラッチもややこしい( ´⊇`)

教習の後半はエンストしないで運転できるようになったけどね。
将来車を買うときは絶対AT車だね。MT車は買わないよ。


あとジャンプとヤンマガ立ち読みしたくらいかな。
明日の大学の授業面倒だなぁ、ヒマだし大講堂の隅っこでTOEICの勉強でもしてよう。
追記

スピリッツ立ち読みするの忘れてた。

月曜日に発売される週刊漫画雑誌
スピリッツ > ヤンマガ >>>> ジャンプ

ジャンプを立て直すために集英社にエントリーシート出してみようかなw
どうせ書類選考とかで落とされるだろうけどね(・ε・)
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
MTなんか全く乗る機会無いなw
2005/11/15(火) 05:00:38 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ジャンプにはもう期待してないwww
2005/11/15(火) 05:20:51 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
マニュアルも楽しいんだけど、ホントに乗る機会がないwww
2005/11/15(火) 07:30:55 | URL | まるのこ #-[ 編集]
ジョジョとハンターだけ見てたけど、今はもう見る価値がない>ジャンプ
2005/11/15(火) 18:13:40 | URL | よるのみお #-[ 編集]
MTはいまスポーツセダンくらいしかないからなあ。
でも職場の車がMTの場合があるので運転できたほうがいいかな。
2005/11/15(火) 18:37:33 | URL | フレディ #-[ 編集]
MTのほうが安いことがある。
2005/11/15(火) 21:33:48 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
大学の授業ってけっこう面倒なの多いですよね><
2005/11/15(火) 21:45:46 | URL | ran #-[ 編集]
半クラは慣れだからなぁ。
徐行の時は速度をじっくり落としてローに変えてアクセル踏むか踏まないかでいけるんじゃね
2005/11/15(火) 22:21:35 | URL | さいたま #-[ 編集]
ジャンプはきっともうダメ。
でも電撃とか角川な俺はきっとオタクすぎるんだろうな。
2005/11/15(火) 23:26:17 | URL | 774wota #-[ 編集]
最近のジャンプはワケワカラン漫画が増えてるw
2005/11/16(水) 00:32:51 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
教官が「日本の90%はAT車になってるぞ」って言ってたなぁ。
ウソではないっぽいねww

>>nullvip
俺も期待はしてないよwww
完全に惰性で読んでるねwww

>>まるのこ
やっぱり日本のMT車存在率はだいぶ少なくなったんだなぁ
まぁ、俺も車を買うときはMTじゃなくてATを買いますけどねw

>>よるのみお
ジョジョはウルトラジャンプに移籍しちゃったからねぇ...。
少年ジャンプはダメだな。

>>フレディ
>職場の車がMTの場合がある
なるほど!
就職して営業なんかで車を運転するときにMT車って可能性があるのか(・ε・)
ひょっとしたらトラック野郎になる場合もあるかもしれないワケだしwww

>>dunk2
まぁ安かろうと運転するときの事を考えるとAT車を買いたくなるねw
というかMT車を運転したくないわ( ´⊇`)

>>ran
そうなんだよねぇ( ´⊇`)
6回出席すれば単位あげるって言ってた授業が、いつも間にか12回出席しないとダメって事になってたし( ´⊇`)

>>さいたま
>アクセル踏むか踏まないか
それが難しいんだよなぁ( ´⊇`)
ま、それこそ「慣れ」が必要なんだろうけどね。とにかく技能教習をしっかりやるしかないか。

>>774wota
>電撃とか角川
実際少年ジャンプよりは数倍面白いもんね(・ε・)
俺は小学館&講談社にベッタリですよwww
集英社もヤンジャンとかウルトラジャンプは非常に面白いんだけどなぁ

>>sky
>ワケワカラン漫画
あるあるwwwww
俺はジャンプの8割はスルーして読むようになったわwww
2005/11/16(水) 03:08:43 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
最後にカーセックスの講習があるからがんばって。
2005/11/16(水) 18:13:46 | URL | 奇乃子 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
