( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

慢性的なネタ不足では無いよ

いやらしいサイト


スピリッツを立ち読みしてたらビックリした。
山本直樹のマンガが載ってたんだよね。久しぶりに読みましたよ、面白いですなぁ。


大学の授業がヤヴァイ。
教授は「6回出席すれば単位あげます」って言ってたのに、今になって「10回以上出席しないと単位あげません」と言ってるらしい。
あのハゲ、そんなだからみんなから嫌われるんだよぉ(・ε・)
来週からは頑張って出席するか。英語辞書がないと授業内容がさっぱりわからないのにさ、肝心の電子辞書は粉々だし...。
新しく辞書を買わないとダメかな。


さて、水曜ですしマガジン&サンデーを立ち読みしに行こうかな

追記

最近ブログ更新するのが面倒になってきて、更新する時間帯とか遅くなってきた。
ネタ不足ってワケじゃないけど、書くのが面倒に感じるようになってきてしまった。

んー、どーしたらいいものか。一応毎日更新するって目的だけは達成してるんだけどね、しょせんそれだけなんだよなぁ(・ε・)
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |
コメント
俺も色々やってるうちに日記の毎日更新とか出来なくなっちゃったよ('A`)
2005/11/16(水) 04:27:29 | URL | さいたま #-[ 編集]
俺、学生の時出席4回で単位もらった事あるw
2005/11/16(水) 05:21:14 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
画像のはいを・・・クリックしなかったお。
(^ω^ )
2005/11/16(水) 05:51:25 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
毎日書いてるとネタが尽きるのは仕方ない事だと思いますよ。
俺もそうだしね
2005/11/16(水) 07:28:11 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
それはどう考えても先生が悪いです。
4回の差はでかい・・・
2005/11/16(水) 08:57:04 | URL | あかる #-[ 編集]
うちの大学一分でも遅刻したら教室入れない
教授とかいたなぁ

2005/11/16(水) 13:29:25 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
うちにも3回欠席した時点で単位落ちるから気をつけてね^^とかいう酷い教師がいるお
2005/11/16(水) 16:19:12 | URL | 774wota #-[ 編集]
受験生なのにブログほぼ毎日更新してる漏れはクズなのは間違いないな。
2005/11/16(水) 16:22:36 | URL | えすえふ #-[ 編集]
俺はもはや競馬ネタしか書 い て な い ! !
2005/11/16(水) 20:06:26 | URL | フレディ #-[ 編集]
毎日更新さえできない・・・orz
2005/11/16(水) 20:39:32 | URL | よるのみお #-[ 編集]
書くことが無い日は最近無理しないことにしてるぜ
2005/11/16(水) 21:21:23 | URL | boqi #-[ 編集]
学校行っているときはネタの宝庫だけど、休みは・・。
2005/11/16(水) 22:37:29 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
出欠取る授業は嫌カモ('A`)
2005/11/16(水) 22:49:40 | URL | runa_f222g #ufb0ACjo[ 編集]
>いやらしいサイトに行き過ぎです
OKwww
2005/11/16(水) 23:09:27 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
毎日更新スゴイよね。
オレも1ヶ月間だけは毎日更新できたけど・・・www
まぁあんまり気張らず・・・
2005/11/17(木) 01:23:51 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>さいたま
>毎日更新とか出来なくなっちゃったよ
うへへwwww
さいたま氏の日記更新は内容が濃いですから無問題(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
>出席4回で単位もらった
ネ申
一応今年俺は履修登録さえしてれば単位くれるって授業をとりましたよwwwwww

>>n-777
(・∀・)ニヤニヤ
はたして本当かな?www

>>nullvip
まぁ、ネタ不足って言うより書くのが面倒になてきたんだよねwww
このブログをいつまで続けることができるのやら...。

>>あかる
この先生はマジで悪者だよ('A`)
だからハゲってみんなからバカにされるんだよッ!!!
ちくしょう...orz

>>ジョルジュすらいむ
あるあるwwww
ウチの大学でもそーゆー授業あるわwwww
ま、そんな授業は死んでも取らないけどね(・ε・)

>>774wota
なんで欠席回数を定めるんだろうねぇ。
学生からしたらうぜぇだけなんだよね。そりゃ教える側の立場もあるんだろうけど...。
でも欠席回数を決められるのはうぜぇ

>>えすえふ
(・∀・)ニヤニヤ
毎日更新は偉いですなぁ。
勉強もしっかり頑張っておくれ。勉強だるいけどね

>>フレディ
なにかに特化したブログの方が訪問客が増えるみたいですよw
逆にここのように毎日ダラダラ書いてるところは...。

>>よるのみお
受験生だからしかたないって。
とりあえず君は絵を描きなさい。そしてそれを俺に提供するんだ!

>>boqi
そうするのが正しいんだろうね。
でもなんとなく毎日更新してるのが途切れるのがイヤだから無理してでも更新してるわwww

>>dunk2
俺は大学にいってもネタなどできないなぁ。
あぁ、孤独がツライ('A`)

>>runa_f222g
授業参加人数が20人越えたら出欠席の確認しなくてもいいと思うんだけどな
教える方だっていちいち確認するの面倒だろうに...。

>>sky
(・∀・)ニヤニヤ
ま、たいていの人間は「OK」を選ぶと思うけどねwww

>>ようすけ
なんか毎日更新が辛くなってきたよ。
しかしここまで連続で書いてることですし意地でも連続記録を伸ばすぞ!
2005/11/17(木) 02:13:02 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
