( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

ツヨシしっかりしなさい

スリッパ


明後日には「ぱにぽに」8巻が発売だってね。
たいていの人がネットで買うみたいだけど、俺はあえて店頭販売で買うぞ。つーかネットで買うのがマンドクセ。
とりあえず明日は午前から適当に本屋巡りをしてフライング買いをする予定だ。無事に本を買えたら、その後に教習所に行って技能教習のキャンセル待ちをしてみよう。


大学行って、コンビニでマンガ立ち読みして、家でテレビ(サッカー)をダラダラ見て、ネットをダラダラやって一日が終わってしまった。

今日も変化なしのぼんやりした一日だった。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
技能のキャンセル待ちってなかなか競争率激しいんだよねw
2005/11/17(木) 04:56:51 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
あたいもだいたいぼんやりしたまま1日が終わる。
2005/11/17(木) 06:33:25 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
ぱにぽにと鋼をネットで一緒に買う俺は負け組
発送日が遅いwwwwww
2005/11/17(木) 07:23:43 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
私も本はネットでは買わないなぁ
2005/11/17(木) 09:02:41 | URL | あかる #-[ 編集]
昨日メイトでぱにぽにを見かけたけど
楽しいかわからなかったので手つけませんでした><
2005/11/17(木) 17:59:08 | URL | 優真 #g7r.6ZAU[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
昼頃に教習所に電話で確認したら、
もう夜までキャンセル待ちしてるヤツがたくさんいるって言われた('A`)
平日なのにキャンセル待ちがそんなにいるんだろ?うぜぇ('A`)

>>n-777
なにかと忙しく一日を終えるよりまったり過ごしたほうが得した気分になるわ(・ε・)
ま、今日は「ぼんやり」というより「何もしてない」一日でしたよwww

>>nullvip
そうなんだよね、ネットだと発送が遅れることがけっこうあるんだってね。
だから私はネットでは買わない(・ε・)

>>あかる
( ゚Д゚)人(・∀・) ナカーマ
本は本屋で買いたいと思ってる。ネットで頼んで発送が遅れたりするのイヤだし

>>優真
面白いかどうかは個人差だろうなぁ。
まずはブックオフとかで立ち読みしてみるといいかもね
2005/11/17(木) 20:08:41 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
発売日当日に買えない俺orz
2005/11/17(木) 22:23:42 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>>dunk2
うーん、初回特装版を買うのは当日じゃないと厳しいかもね。
別に初回版じゃなくてもいい場合はきにしなくてもいいんじゃね?
2005/11/17(木) 23:51:02 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。