( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

初回版を求めて三千里

ターン


昨日の日記に書いたように「ぱにぽに」8巻(初回特装版)を探し求めて外出しましたよ。
とりあえず前日発売を期待し午前からアキバのアニメイトに突入したけど、残念ながらぱにぽに8巻は売ってなかった。
ちょっと気になったんだけどさ、俺はアニメイトに午前10時半くらいに入店したんだけどすでに高校生が何人も店内をウロウロしてたんだよね。なんで平日の午前から高校生が店にいるの?もう高校3年生は自由登校なの?
まぁ、さすが都会の高校生だ。学校サボってると考えて、ゲーセンじゃなくてアニメイトにいるってのがすごいよ。

そのあと本屋7軒ほど探し回ったけど初回版を置いてる店はなかった。やっぱり初回版は発売日当日に並べるのかな。つーか初回版ってネットだけってワケじゃないよね?

そーいえでなんかテレビの撮影もやってましたよ。
カメラマンの前にはネコミミとピンクのメイド服を装備した女人がいて、カメラに向かってなにやら話してましたよ。
世間が求めるアキバのイメージってのを見た感じがしたね。正直3次元でメイド服を着た人がいてもな~んにも魅力を感じないんだよなぁ。


明日は駅前のちょっと大きめの本屋に開店と同時に突入してみよう。


自動車の教習所?そんなもん行くワケねーのです。
マンガの新巻発売>>>>>越えられない壁>>>>>教習所

明日こそは教習所に行きますよ。ホントに行きますよ。ぱにぽに8巻初回版買えれば行きますよ。
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
俺なんてアニメイトの前で開店待ちの高校生見たぜ
2005/11/18(金) 03:09:16 | URL | さいたま #-[ 編集]
>>さいたま
マジかよwww
開店前ってのはすごいな、ただならぬ情熱を感じるよwwww
2005/11/18(金) 03:32:00 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
あたいのmixiつながりでメイド服でゲリラしてるかわいいいおにゃのこいるんだが、そのこだけは認める。
2005/11/18(金) 04:04:14 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
午前中なんかよく高校生見るね。お前ら人生あきらめたのか?って言いたくなるw
2005/11/18(金) 05:05:14 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
自由登校どころか普通に6時間目まで授業がある・・・
俺もサボr(ry
2005/11/18(金) 07:08:46 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
私もよく高校生見かけるけど、あれは何なんだろうね
2005/11/18(金) 07:42:20 | URL | あかる #-[ 編集]
俺のクラスメイトは自転車で山を超えてアニメイトまでいってるwww
2005/11/18(金) 19:06:52 | URL | よるのみお #-[ 編集]
そう言えば高校のときに夜行バスで秋葉に行ってコミケに参加してきたバカがいたなwwww
2005/11/18(金) 21:24:34 | URL | えすえふ #-[ 編集]
高校生はちゃんと学校いってます><
2005/11/18(金) 21:59:47 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
メイドは黒のロングがいちばん好きです><
2005/11/19(土) 01:18:07 | URL | 774wota #-[ 編集]
ぱにぽに8巻のカルタは微妙すぎだけど
105・106話で悶え死ねたので、勝ち越し。
2005/11/19(土) 01:45:41 | URL | 箱だったひと #mYQ.hasQ[ 編集]
>>n-777
ほほう、それは見てみないとわからないねぇw
さあ、うpするんだ!!!!!

>>マツケンサンバ魂
この時期に午前からウロウロしてるんだから進路が決まった人なんだろうなぁ。
アニメイトでサボるくらいなら学校で勉強してるほうが有意義なんだけどねwwww

>>nullvip
あれ?
まだ通常授業なのか。それじゃ自由登校は12月くらいからか。
進路が決まってるなら仮病使って少しくらいサボってもいいんじゃね?wwwww

>>あかる
なんだろうね、昼間にウロウロしてる高校生をよく見るんだよなぁ
まさか自由な校風が売りだからってそこまで自由なワケないだろうし(・ε・)

>>よるのみお
うはwwwwクラスメイトは勇者だなwwww
人間の欲望は恐ろしいですなぁwww

>>えすえふ
夜行バスで参加かwww
そいつはそんなにコミケに参加したかったのかwww

>>dunk2
まともな人が学校行くだろうね(・ε・)
数年後サボってたことを後悔するもんなぁ

>>774wota
君のこだわりは把握したwww
俺はそもそもメイド自体に魅力を感じないんだ(・ε・)

>>箱だったひと
>カルタ
確かに微妙だったねぇ...。
105、106話は読んでると思わずニヤけちゃいますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/19(土) 03:25:21 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
