( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

タバコがうまい

スリッパ


①TSUTAYAにて

さっき映画を借りようかと店内をブラブラしてたら「The3名様」実写化
DVD
が置いてありました。これは失敗じゃないですか?
なんでも実写化すればいいってもんじゃないだろ。最近さ、マンガ→映画って流れが多いよね?なんかつまらないなぁ。
明日までTSUTAYA半額レンタルやってるみたいだからオススメの映画orアニメを教えてくれぃ。


②ワイン

11月17日に今年のボジョレー・ヌーボー解禁されたけど、そんなの飲みたいとも思わないのですよ。大学1、2年とフランス語の授業を受けてたとき、教授が「日本だけらしいですよ、こんなに騒いでる国ってのは」とおっしゃっていた。フランスでは数百円くらいで売られていて、そんなに買う人も多くないらしい。日本で売る場合は輸送費とか関税がかかって2~3千円になってるみたいだ。
なんとなくダイエーでクソ安い赤ワイン(日本産)買ってみました。アルコール嫌いの私でもちょっと飲めました。でも全部は飲めないっぽいんで残りはビーフシチューにでも投入してみるか。


③冨樫先生

お休みになるそうです。
すごいね、社会人なのに2ヶ月の冬(コミケ)休みですか?www
単行本1巻にてこれですよ。予想通りじゃないですか

24 名無しさんの次レスにご期待下さい 2005/11/12(土) 20:21:41
休載するのではない。
時々掲載されるのだ。

このレス見て感動した(・ε・)


以下、ムダに長い競馬予想へ続く
④競馬

明日はマイルCS(GⅠ)ですね。CSはチャンピオンシップの略。
いつも通り出走馬全部から5頭に絞り込んで3連複BOXを買う、って方法なんですが今回は少し変えてみます。
同じ3連複だけど、軸2頭を決めて3頭目を適当に選ぶって方法です。
軸は①ラインクラフト、⑭デュランダルの2頭どすえ。やはりマイルならこの2頭しかいないだろうね。
①ラインクラフトは最内コースだし、斤量軽いし。最内をスイスイ先行して(゚д゚)ウマーな展開。
⑭デュランダルはこのレースの昨年&一昨年の覇者だし、ちょっと3連覇とか期待してるし。

んで、3頭目は②④⑤⑦⑧⑫⑬です。すいません、多いですね。
②アドマイヤマックス:馬より騎手で選んだ。GⅠでの武は常に注意。
④ローエングリン:上に同じ。あと「逃げ」が怖い
⑤ハットトリック:実力はGⅡ~Ⅲまでだと思うけど、京都と距離の相性がいい。
⑦アズマサンダース:京都牝馬Sを買っているから。あと今年は牝馬が目立っているから。
⑧ダンスインザムード:あんまり好きじゃないけど去年と同じ流れになりそう...。
⑫ダイワメジャー:マイルではけっこう走れる。でも京都で走れるか不安だ。
⑬サイドワインダー:ここ2戦の調子良し。でも年齢&騎手に不安有りリ。

⑨バランスオブゲーム&⑮テレグノシスは天皇賞(秋)でつまんない走りをしたので買わない。

今年は本当に牝馬の強さが目立つので、
1位①ラインクラフト
2位⑭デュランダル
3位⑦サンダースor⑧ダンムーor⑤ハット
と予想してみる。

| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |
コメント
オススメアニメ=厳窟王  これだけはガチで。
うちの近くのスーパーでも試飲用のが大量に…>ワイン
2005/11/20(日) 05:07:25 | URL | 774wota #-[ 編集]
トリプルX、ソードフィッシュ、トランスポーター、処刑人、スナッチ、時計仕掛けのオレンジ、BROTHER、フルメタルジャケット、パイレーツオブカリビアン
俺が好きな映画はこんな感じ
センス悪いかもしれないけど
2005/11/20(日) 06:18:12 | URL | まっしも #-[ 編集]
アドマイヤマックスの武豊は日記でめちゃくちゃ弱気だったww
気持ちも盛り上がらないとも言っていたしw
2005/11/20(日) 09:48:13 | URL | フレディ #-[ 編集]
>>774wota
巌窟王は放送してるときに見てましたよ(・ε・)
あれはなかなか良かったね

>>まっしも
>トリプルX、ソードフィッシュ
この2作品以外は全部見た事あるなぁ
ちょくらソードフィッシュってのを探してみようかなwww

>>フレディ
>武豊は日記でめちゃくちゃ弱気
(゚д゚)
なんてこった、アドマイヤマックスは3連複候補から外すかwww
2005/11/20(日) 10:58:12 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
体調を崩していつ治るかわからないのに再開する号が決まってるんだなww
2005/11/20(日) 12:27:05 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
>>nullvip
ニュー速とか漫画板でも同じ意見がありましたよwww
これはもうジャンプ編集部も冨樫もダメかもわからんね(・ε・)
週刊連載が無理なら月刊誌に移籍すればいいのに...。
2005/11/20(日) 13:10:26 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
去年は試飲の余ったボジョレー少し飲んだわ。
俺には安いワインでenoughだ
2005/11/20(日) 15:47:56 | URL | さいたま #-[ 編集]
日本人は珍しい物好きだからねぇ・・・
2005/11/20(日) 16:08:19 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
富樫はもうあれだ。ビジネスジャンプに移籍
2005/11/20(日) 16:27:53 | URL | よるのみお #-[ 編集]
再開する号までに治す気満々かw
なんかそのうちとんでもないこと言いそうな気が…
2005/11/20(日) 21:23:17 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
うちの大学のフランス語教師
授業中ワインの試飲があったwww
2005/11/20(日) 21:52:09 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
CCさくら。萌えというものの先駆だな。

あとは攻殻機動隊とか?
ProdunctionIGはすごいよ。
2005/11/20(日) 22:14:22 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ν速に40歳無職競輪漬けがいたな・・・
2005/11/20(日) 22:33:57 | URL | えすえふ #-[ 編集]
漫画の休載ってなんであんなに簡単にできるんだろ?
オレの楽しみ「GANTZ」も余裕で1ヶ月休みやがって・・・
2005/11/21(月) 02:44:31 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
まっしも氏のお勧めの『ソードフィッシュ』、僕も大好きです。
2005/11/21(月) 03:11:30 | URL | 斎七 #JalddpaA[ 編集]
「トレインスポッティング」がオススメであるよ。駄目な人ばっかw
あと音楽が素敵。
2005/11/21(月) 04:02:09 | URL | 箱だったひと #mYQ.hasQ[ 編集]
>>さいたま
ほほう、ボジョレー飲みましたかwww

>安いワインでenough
なんかカコイイ表現だなwwww

>>マツケンサンバ魂
まさにソレですね(・ε・)
ましてオシャレなワインときたら日本人は飛びつきますよwww
俺もボジョレーじゃないけど激安ワインを買っちゃったしw

>>よるのみお
ビジネスジャンプかよwww
中学のときビジネスジャンプはエロ本だと思ってたww

>>KO’S
いえいえwww
すでに大変なことですよwww超不定期連載なんてwwww

>>ジョルジュすらいむ
>授業中ワインの試飲
ヒュー(・ε・)
なんかブルジョワな感じの授業ですなwww
ウチのフランスの授業ではそんなイベントなにもなかったなぁ('A`)

>>dunk2
グヘグヘ(・ω・)
CCさくらはNHKでアニメになるくらいだからねぇ(・ε・)

>ProductionIG
今はBLOOD+を制作してるところですな

>>えすえふ
>40歳無職競輪漬け
....さすがに将来そうなるのだけはカンベンだな。
競輪・競馬・競艇に使う金は適度にしなきゃいかんね(・ε・)

>>ようすけ
やはりそこは集英社のダメ編集部なんだろうなぁ。
ヤンジャン自体はすごく面白いんだけどなぁ...。
とりあえず「GANTZ」復帰して良かったわwww

>>斎七
ほほう、これはなかなか期待がもてそうな映画ですねぇwww
でもTSUTAYAに行ったらすでにレンタル中だった....

>>箱だったひと
>「トレインスポッティング」
おおお、ユアン・マクレガーのヤツですな(・ε・)
これは見てなかったなぁ。よし、レンタル候補にしてみよう。
2005/11/21(月) 06:49:27 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
