( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

まったりムード

喫煙



今日は昼まで爆睡してました。
タモリを見ながら久しぶりに部屋の掃除をした。なんでこんなにゴミがあるんだろうな、つーかよくこの中で生活してたな(・ε・)

掃除が終わってからダイソーにて台所用洗剤とか雑巾とか買ったり、コンビニでマンガ立ち読みしたり、公園で久しぶりにタバコを吸ってみたりしてたら、あっという間に午後6時でございます。

帰宅してから夕飯のシュウマイとシーザーサラダを食べながらレンタルしておいた「オペラ座の怪人」を観た。
なかなか面白かったよ。すでに映画の内容のことは忘れ始めてるけど。

あとレンタルした映画に「シックスセンス」がある。見よう見ようと思っていたけどなかなか見る機会がなかったので今回のレンタル半額セールを利用して借りてみた。評判良いみたいだし楽しみじゃい(・ε・)


追記

久しぶりにVIPを巡回。
「エロゲー拾った」ってスレが面白すぎるwww
| trackback:1 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
最近は映画のレンタルをあまりしないなぁ
面白そうな映画がないんだよな
2005/11/24(木) 07:34:16 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
ちょ、、喫煙身体にワルス、、
...とか(喫煙者なのにw)言ってみるテスツ( ´ー`)y━~
2005/11/24(木) 18:48:01 | URL | runa_f222g #ufb0ACjo[ 編集]
ちょwwww

未成年www
2005/11/24(木) 21:56:23 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
シックスセンスは結構最後は納得できる内容だな
2005/11/24(木) 22:12:27 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
今度フルメタルジャケットでも借りて休日を過ごすか・・・
2005/11/24(木) 23:16:32 | URL | さいたま #-[ 編集]
ダイソーってけっこう便利ですよねwww
2005/11/24(木) 23:59:21 | URL | ran #-[ 編集]
画像ワロタですよwww
吸い慣れてるっぽいしw
2005/11/25(金) 00:05:41 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
シックスセンスはTV放送だと2chでネタバレ祭りになるから
今のウチに観ておきなさいwww
2005/11/25(金) 00:14:53 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>nullvip
あー、確かにそれはあるね。
ちょっと評判が良かった映画をレンタルして、実際に見てみたら('A`)ウギャみたいな事あるよwww

>>runa_f222g
( ゚Д゚)y─┛~~
体に悪いってのは知ってるけどさ、なぜか吸っちゃうもんですからねぇ

>>dunk2
<(゚з゚)> ピピピピ~♪

>>マツケンサンバ魂
ほほう、それは良いね。最後だけがぐだぐだな映画ってあるからねぇ
まだ見てないから期待(・ε・)

>>さいたま
フルメタルジャケットは面白い!
最近休日はテレビ見て寝てるだけだなぁ

>>ran
ダイソーはなかなか便利だね
生活雑貨を買うときはなにかと便利だわ

>>KO’S
これはかなり吸いなれてますよwww
画像をよく見るとけっこう吸い殻あるしwww

>>ようすけ
ネタバレはカンベンですよwww
明日にでも見てみよう(・ε・)
2005/11/25(金) 01:04:44 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
ダイソー大好きだ。
近所に24Hダイソーがあって心強い。
2005/11/25(金) 02:10:51 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
>>n-777
ダイソーに24時間営業の店があるのか(・ε・)
それは便利だろうなぁ。深夜に意味も無く入店してしまいそうだwww
2005/11/25(金) 02:44:37 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
青森出身かにゃこ(ぷ
2005/11/24(木) 03:57:58 | †かにゃこの世にも奇妙な日記†
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
