( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

顔面

マクド


今日も教習所で技能教習やってきました。

俺の担当した教官が前回と同じ若い男の教官でしたよ。
教習が始まってからしばらく経つと教官に「君ってよく芸人顔って言われない?ビビる大木みたいとかさ(笑)」といわれました。んー、教官に接したのは今日でまだ2回目ですよ。ちょっと失礼じゃね?www
別に今さら言われてもたいした事ないよ。小中高大学と自分の顔に関してはお笑い顔て言われてきてるし。自分でもある程度ひょうきんな顔してるなと思ってるよ。
でも、学校じゃない場所でも言われるって事はかなりの面白顔なんだろうな。「冗談は顔だけにしてください」とか言われないように気をつけよう(´;゚;ё;゚;`)


帰りに西友で夕飯のお買い物。
店内をブラブラしてたら変なオッサンが「焼きソバどこだよっ!マルちゃんのソース焼きソバはどこだよっ!」て怒鳴りまくってた。店員さんも大慌てでした。将来あーゆーオッサンにだけはなりたくないもんだ

あと「NHKにようこそ」の4巻買った。
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
接客はこういうDQNも相手にしなければいけないから大変だ・・・
2005/11/25(金) 05:56:57 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
そんなにおっさんはマルちゃんのソース焼きそばが欲しかったんだな
2005/11/25(金) 07:27:06 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
教官にそう言う事言われても反撃できないからくやしいな・・・
2005/11/25(金) 20:15:16 | URL | えすえふ #-[ 編集]
マルちゃんじゃなきゃだめだったんだろうな。
一平ちゃんっていうマヨネーズ付きはだめだったんだろうな。
2005/11/25(金) 21:55:39 | URL | フレディ #-[ 編集]
>マルちゃんのソース焼きソバはどこだよっ!
想像してワロスwwwww
2005/11/25(金) 22:20:42 | URL | runa_f222g #ufb0ACjo[ 編集]
NHK買わないと・・。限定版は予約してないw
2005/11/25(金) 22:36:39 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
カンニングの竹山に似てると言われてる俺が来ましたよ。
スーパーのバイトで何がイヤかと言えばドキュソの接客。ひどいのはレトルトカレーがわからないとかぬかす客がいた。この前食ったとか言ってるのに。
わけわかんねぇよ
2005/11/25(金) 23:14:03 | URL | さいたま #-[ 編集]
君はビビル大木似なのか、なんか想像とちがったなあwwwwww
2005/11/26(土) 01:54:44 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
そうなんだよねぇ
だから接客業をやるのが怖いんだよね(・ε・)

>>nullvip
恐ろしかったぞwww
ものすっごい声で怒鳴ってたわwww

>>えすえふ
ま、反撃なんてしませんよw
昔から言われ続けてることだもん...orz

>>フレディ
あのオッサンのこだわりには恐怖すら覚えるよwwwww

>>runa_f222g
実際に遭遇するとけっこう笑えない雰囲気だったよwww

>>dunk2
俺も通常版買ったよwww
限定版は...。

>>さいたま
わけわからんことを言うDQNは最悪だろうねwww
2005/11/26(土) 01:57:17 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>>n-777
ちょwww実際はそんなに似てないと思うぞw
よく言われるのは「なかやまきんに君」「はなわ」の二人だw
2005/11/26(土) 01:58:19 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
「なかやまきんに君」「はなわ」「ビビル大木」
この3人にはどこに共通点が……w
2005/11/26(土) 03:08:13 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>774wota
俺もわからないよwwww
とりあえず芸人顔ってのはよく言われるねwww
2005/11/26(土) 03:41:19 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
NHK4巻出てたのか><
2005/11/26(土) 23:29:12 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
