( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

いそがしい


今日も技能教習を1時間。
今日の教官は最初の技能教習のときのオッサン教官だった。この人はなかなか良い感じだがオッサン特有の妙な語り口調なこととかオヤジギャグをたま~に発する。
オヤジギャグの例
俺 :「S字カーブは緊張するんですよー」
教官:「まあ、キンチョウ使うのは夏だけどな」
みたいな(´;゚;ё;゚;`)


最近なにかと忙しい。普段がヒマ人なのでかなり忙しく感じてしまう。

明日の午前は友達と就職セミナーについての予定立て。昼からは教習所にて技能教習を2時間連続。教習所が終わってからはコンビニでジャンプ&ヤンマガ&スピリッツを立ち読み。家に帰ってからは会社法の英論文を和訳をする、あと学科の勉強もしなきゃいけない。さらに今週末には証券会社のセミナーに参加するので証券関係の勉強をある程度予習しておかないとなぁ。

とにかく今週は忙しくなりそうだ
追記

ジャパンカップSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あと技能教習の教本を失くしちゃった('A`)
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
技能教習の教本は使わないのじゃ?
使うことになっても、忘れたって言えば貸してくれるよ。メガネとかもw
2005/11/28(月) 06:25:28 | URL | sho1128 #W6EYvL1.[ 編集]
ジャパンカップは今年一番のレースだったね。タップダンスがあれだけ飛ばしてくれたおかげだね。
2005/11/28(月) 07:51:00 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
>「まあ、キンチョウ使うのは夏だけどな」
これは危機的状況だなw
どんな顔して切り抜ければいいの?wwww
2005/11/28(月) 08:46:36 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>教官:「まあ、キンチョウ使うのは夏だけどな」
そのネタいただきますね
2005/11/28(月) 12:54:06 | URL | さいたま #-[ 編集]
ギャグいうのはかまわんけどそのあとに「笑えよ!」とすねる人が苦手です。
2005/11/28(月) 19:42:24 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
俺が行ってた教習所はPCで学科の問題演習ができるスペースがあったよ。
それが唯一の娯楽だったw
2005/11/28(月) 19:48:40 | URL | 箱(建設中) #mYQ.hasQ[ 編集]
教官もよくギャグが思いつくなwww
尊敬できるかもしれない
2005/11/28(月) 21:03:16 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
JCすごかった、あんなレース滅多に見れないね。

証券関係ってもけっこう広いよ。株とか投資信託とか。
よく調べたほういいかも…
2005/11/28(月) 21:14:06 | URL | フレディ #-[ 編集]
ドン引きだけはやめようね・・。

向こうも本気だから・・。
2005/11/28(月) 21:58:49 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
まあたまーにで連発しないなら問題はそんなに無いんじゃないですか?w
2005/11/28(月) 22:16:13 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
>ギャグ(?
...(;^ω^)
2005/11/28(月) 23:14:03 | URL | runa_f222g #ufb0ACjo[ 編集]
>>sho1128
おおっと、そんなに詳しいってことは「経験者は語る」ですかwww

>>マツケンサンバ魂
なんか2000mの通過タイムは2000mのレコードを上回るタイムだったらしい。
2000mならタップのレコード勝ちってことだったのかwww

>>ようすけ
とりあえず愛想笑いでやり過ごすしかないねwwwww
愛想笑いだけは得意ですよw

>>さいたま
どうぞどうぞwww
友達に言ってみるとオヤジギャグの先駆者として崇められるよwww

>>n-777
>「笑えよ!」とすねる人
確かにそういう人はウザいねー(・ε・)
教官はギャグ言い放ったあと無言になるから困る

>>箱
>PCで学科の問題演習ができるスペース
ウチの教習所にもあるけどなんか効果測定とか学科試験にしか使わないっぽいなぁ(・ε・)
今度問題演習とかやらせてくれるのか聞いてみよう

>>nullvip
>尊敬できるかもしれない
待てぃwww
所詮はオヤジの戯言だぞwwww

>>フレディ
とりあえず大学で証券市場の授業をやってるから他の人よりも多少なり知識はあるつもりだけど、
やっぱり本を買って自主的に勉強しておかないとダメかもね(・ε・)

>>dunk2
オヤジギャグにドン引きはしないだろwww
でもオヤジギャグに本気になられても困るけどねwww

>>KO'S
1時間にオヤジギャグ5,6回は多い方かな?www

>>runa_f222g
<(゚з゚)> ピピピピ~♪
2005/11/29(火) 01:41:09 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
