( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

超就職活動

豚


午前は友達と証券会社のセミナーの予定確認。その友達は俺をセミナーに誘ってくれた人なんだけど、応募したのはいいけど実はあんまり証券関係にはやる気&興味が無いらしい。じゃあなんで証券会社のセミナーに応募したんだよwww
それでも参加することに意義があるわけで、これが後の就職活動に役に立つかもわからんね。


午後からは教習所にて技能教習ですよ。無難にのーんびり運転してきました。木曜にはみきわめに挑戦か。早いなぁ。
つーか運転の方は問題無いけど学科の方が面倒だね。マジで効果測定とか仮免の問題とか事前に教えてくれないかなー。
ただでさえ就職に必要な勉強で忙しいのに、さらに免許の学科の勉強だもんなぁ。めんどくせーですよ。でも免許を取得すれば履歴書に普通自動車免許取得って書けるんだよね。それを考えると免許取得も就職活動の一環なのかなーって気がしてくる。


家に帰る途中に本屋にて週刊少年ジャンプと月刊少年シリウスを立ち読み、両雑誌ともたいして面白くないよ。スピリッツとヤンマガはもう売り切れたらしい。まだ午後4時くらいだよ、早くね?
明日の朝にコンビニでスピリッツとヤンマガは立ち読みしよう。

さて、明日は大学にやってくる出版業の企業説明会に参加しよう。

| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
仮免試験の問題はだいたい効果測定に出てきたのと同じだったなぁ。何度も練習したから覚えれた。
あぁちなみに本番の試験にもいくつか出たぜ。
2005/11/29(火) 04:18:21 | URL | さいたま #-[ 編集]
本番に向けて市販の問題集一個あると楽かも。
2005/11/29(火) 05:32:45 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
自分も仮免試験の問題は効果測定と同じでした
さっと全体通してやってれば多分大丈夫…
2005/11/29(火) 05:42:16 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
学科はそんなにできなくても運転がうまければあまり問題ないと思うんだけどなぁ
2005/11/29(火) 07:32:05 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
企業説明会デタことないや・・・
2005/11/29(火) 09:10:38 | URL | あかる #-[ 編集]
日付が変わるころにコンビニにいこう。
2005/11/29(火) 22:04:29 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
あの画像のバイク作ってる会社、TVでみたことあるお。でも乗ってる人はなかなかいない・・・
2005/11/29(火) 23:24:52 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
月ジャンもう何年も見てないな・・・・
2005/11/30(水) 01:03:53 | URL | いちご #-[ 編集]
よし!このブログ読んで決めた!!!!
来年は自動二輪取るわ!!
2005/11/30(水) 01:35:46 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
最近デスノート読んでみたんだけどあれはおもすれー方じゃないかなぁとオモタ
2005/11/30(水) 02:21:32 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>さいたま & 秋葉
ほほー、たいてい効果測定と仮免試験は同じような感じなのか(・ε・)
とりあえず明日教習所に行ってやってくるわ

>>マツケンサンバ魂
あー、やっぱり市販の問題集も買っておいたほうがいいかな。
今月は出費が増えるなぁ(・ε・)

>>nullvip
正直、俺もそう思うwww
でもなんだかんだで学科も知らなきゃ公道は走れないんだよなぁ( ´⊇`)

>>あかる
なんかあんまり面白いもんじゃないね。
就職したい企業の説明会に参加したけどつまんなかったわ

>>dunk2
その時間帯に出かけると夜食を買いたくなるから困る(・ε・)
でも夜は客が少ないから立ち読みには最適なんだけどね

>>n-777
>画像のバイク作ってる会社、TVでみたことあるお
ほほう、作ってる会社を見たことあるのかwww
運転手とバイク、どっちが乗り物かわからんなどとは言いますまいwwww

>>いちご
さすがに月ジャンは読んでないなぁ...。
というか最近月ジャンを全く見かけなくなったわwww

>>ようすけ
おおお、自動二輪を取りますか!俺も金に余裕があれば取りたいんだよなぁ(・ε・)
まさか画像を見てバイクを取ろうと思ったワケじゃないよね?www

>>774wota
うーん、文字が少し多すぎやしないかい?www
というよりも小学生が読んで内容を理解できるのだろうか...。
2005/11/30(水) 02:36:44 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
