( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

活動が面倒だ

みつを


朝からイトーヨーカ堂でリクルートバッグを買いました。これであとクツさえ買えば就活グッズは完ぺきですよ。そーいえば大学の入学式や試験官のバイトでスーツを着たけど、クツは紳士用革靴じゃなくて高校のときの学校指定のローファー履いてたんだよね。かなりダサい格好してたなぁ。
.....「ダサい」ってもう死語だったりするのか?


午後からは大学にて授業。でもひたすら証券関係の勉強をしていた。こんなつまんねー授業より就活の勉強してる方が数億倍タメになるわ。
まぁ授業の内容についていけなくて単位をちょっとあきらめてるってこともあるんけどさ。ウッシッシ、皆がクソ真面目に民法の勉強をしてる間に私は証券の知識を頭に叩き込んでしまうぞ。証券会社に就職活動する予定は無いけどさ(・ω・)
.....「ウッシッシ」ってのは確実に死語だな。


夜は某大手出版社の企業説明会に参加した。
んー、これといって面白い説明会でも何でも無かった。
これについては明日きちんと書こう。

とりあえず眠いのでドロンさせていただく。
.....「ドロンする」ってのも完全に死語だな。
| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
ドロンするなんて初めて聞いたぞ俺・・・。
2005/11/30(水) 03:47:52 | URL | さいたま #-[ 編集]
企業説明会なんかつまんないもんだよ。説明と面接が同時に行い面接まで5時間待たされたことも会ったよ・・・。
2005/11/30(水) 04:08:36 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ウッシッシはまだ死語ではない事を祈る
2005/11/30(水) 07:37:48 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
ナウなヤングにばかうけは現役の言葉なのにな…
2005/11/30(水) 12:06:24 | URL | 黄金 #-[ 編集]
ふと思ったんだけど日大理工かい?
2005/11/30(水) 13:08:59 | URL | まっしも #-[ 編集]
ドロンするなんて久々に聞いたよw
2005/11/30(水) 14:42:17 | URL | あかる #-[ 編集]
「ダサい」はたまに言うかも・・・・
2005/11/30(水) 22:22:24 | URL | いちご #-[ 編集]
ドロンするなんて初めて聞いた;
2005/11/30(水) 22:33:51 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
フィーバーに絡めたことを書こうと思ったけど
意外と使いどころがないぞフィーバー
2005/11/30(水) 23:49:19 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
死語使うとなんだか自分だけはわくわくした気分にならないか?私だけかな?
2005/12/01(木) 02:43:33 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
>>さいたま
なんだとっ!
けっこう有名なモンだと思ってたんだがなぁ(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
>説明と面接が同時に行い面接まで5時間待たされたことも
ウヘー('A`)
それはキツイなぁ。その企業はブラックだったりしないよね?www

>>nullvip
うむ。俺もできれば「ウッシッシ」はまだ使いたいwww

>>黄金
そうなんだよね。ナウなヤングにこそ使っていただきたい日本語なのにwww

>>まっしも
うーん、残念ながら違うけどけっこう近いカンジではあるねwww

>>あかる
さあ、今こそ死語を復活させるべく布教活動をするんだ!
まずはバイト先で使ってみるんだ!

>>いちご
やっぱり「ダサい」はまだ現役なのかなw
でも会話の中で使う機会はだいぶ減ってきたよね(・ε・)

>>KO'S
>初めて聞いた
なんだとぉぉぉ!!!!
まぁ、これを機に死語を友達との会話の中で使ってみることをオススメしますよwww

>>箱
ちょwwwww
その使い方は斬新すぎwwwww

>>n-777
>自分だけはわくわくした気分
あるあるwwwwww
むしろそれを楽しむためにこっそり死語を使うことがあるよwww
2005/12/01(木) 03:18:14 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
