( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

どうせ復旧作業には時間がかかるんでしょ

ザオリク


【1】
日曜日は阪神ジュベナイルFだったワケです。
私が買った馬券は、
[3連複]
①⑤⑭⑯⑱、BOX買い。
[ワイド]
⑫→⑤⑯
各100円ずつです。

んで競走結果
1位:⑫テイエムプリキュア
2位:⑤シークレットコード
3位:⑯フサイチパンドラ

ワイド(゚д゚)ウマー
⑤-⑫:約54倍、⑫-⑯:約17倍

投資金額1200円
回収金額7200円

天皇賞(秋)でヘヴンリーロマンスのワイドを買ったときのように、またワイドでおいしい体験をさせていただきました。ごっつぁんです。3連複は全然当たらないし、今度からワイドで買っていく方法に変えようかな~と思ったり思わなかったり。


【2】
競馬が終わった後、友達と雨降りしきる中、原宿へ服を買いに出かけた。
ドカッと服を買っていた友達がうらやましかったです。競馬で勝った金と手持ちの金をあわせて俺も服を買おうと思ったけど、なんか「もったいないよなぁ」と思いとどまったので何も買わなかった。冬服が少ないから買わなきゃいけないんだけどねぇ。
俺は服を買うときは必ず「アレを買おう」と買う品物を決めてから買いに行くタイプなんで、急に服を買いに行っても何を買うか決められないんだよね(・ε・)
いやぁ、早く服を買わないと全裸で冬を過ごすことになりかねない。

あと原宿のブックオフ近くのイタリア料理の食べ放題の店に行った。たいして良い店じゃなかった。パスタの味が薄い、これ食うなら学食のパスタを食ったほうがマシだったな。オレンジゼリーも妙に粘着質があった。まるで水に洗剤のりを混ぜたような質感...。店員も不親切だったし、もう一生あそこの店には行かないぞ!


【3】
TSUTAYAレンタル半額セールだったので行ってきた。
」「その男、凶暴につき」「羊たちの沈黙」の3作品をレンタル。もっと借りたい映画は数作品あったけど、全てレンタルされてたし(´・ω・`)
今週はこれらを観ながらのんびり過ごそうかな。


【4】
ネットしてたらウトウトしちゃってそのまま寝てしまった。
起きてから急いでテレビの電源をつけたら「ぱにぽに」のCパートだけしか見られなかった('A`)
追記

>本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
>アップロードしたファイルデータが消失致しました。
>今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
>またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
>また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
>大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
>今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
>該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


あ?
fc2よ、何してんだ?
なんだよ「n」から始まるユーザーに障害って。
俺はほぼ毎回画像を貼ってるのに全部消えちゃったじゃん。

('A`)
| trackback:3 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
僕も画像が消えちゃいました('A`)
こうなったら抗議すr(ry
2005/12/05(月) 07:48:48 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
俺もこれからワイドにしよう・・・
2005/12/05(月) 08:20:36 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
最近セール多いなぁ
2005/12/05(月) 09:21:35 | URL | あかる #-[ 編集]
多摩まで来ればぱにぽにのビデオテープ差し上げますwww
2005/12/05(月) 13:34:40 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
nから始まるユーザーじゃなくてよかったw
というかそんなことあるもんなんですねえw
2005/12/05(月) 20:30:06 | URL | フレディ #-[ 編集]
プリキュアっていう馬がいるんだwww
2005/12/05(月) 21:09:20 | URL | キモデブ #-[ 編集]
俺は服を買うときに決めていくタイプなんだけどいざというときに心変わりしてしまうwwwww
2005/12/05(月) 21:20:04 | URL | 西塔 #-[ 編集]
その点生扉は最近安定している。
2005/12/05(月) 22:01:47 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
とりあえず服はさ、色だよ色
2005/12/05(月) 22:14:37 | URL | さいたま #-[ 編集]
レクター博士 キタワ━━━(*´∀`*)━━━!!!
ジョディさんテラキレイスwwwwww
2005/12/05(月) 22:15:20 | URL | runa_f222g #ufb0ACjo[ 編集]
羊~はかなり好きだwww
2005/12/06(火) 01:01:34 | URL | いちご #-[ 編集]
何を持ってnなんだか…fc2は一体何をした?
2005/12/06(火) 01:04:20 | URL | エンボディート #wLMIWoss[ 編集]
>>nullvip
まったくfc2にも困ったもんだ。
せっかく生扉から移動してきたのに、移動したところが問題起こすなんてさ。

>>マツケンサンバ魂
正直、ワイドか複勝でしか当たらなくなってしまった...。
ホントにワイドをメインに買うようにしようかなぁ(・ε・)

>>あかる
たしかに多いねぇ。近所のTSUTAYAはここ2週間くらいでセールを2回もやってるよ。
これも年末だから起きるイベントですかね。

>>箱
なんだって!!!
私は冗談が通じるタイプじゃないから本当に多摩まで行ってしまうかもよwwwww
それにしても「ぱにぽに」があるのを忘れて寝てしまったのは一生の不覚...orz

>>フレディ
なぜ「 n 」から始まるユーザーの情報だけが被害を受けることになったのかがわからんwww
困ったもんだよfc2

>>キモデブ
プリキュアいますよ~。
月曜のスポーツ新聞の競馬面を見ればプリキュア特集ですよwww

>>西塔
あー、それはあるねwww
買おうと思ってた服以外にも気になる服を見つけると悩みまくるね(・ε・)

>>dunk2
みたいだねwww
なんだろねぇ、生扉の調子が悪いから移籍したのに次はfc2の調子が悪いとか...。

>>さいたま
そーいえば俺は服買うとき「紫」「緑」の服を買うことが多いな。
紫色のTシャツが部屋に6枚ほどあるwww

>>runa_f222g
これは有名な映画ですからねwww
何回観てもいいもんだ。怖いから深夜には見ないけどねwww

>>いちご
羊たちの沈黙は良いねwww
でもハンニバルとかレッド・ドラゴンとか観てないから早くそっちもみたいなぁ

>>エンボディート
よく原因がわからん事故だわwww
こーゆー事は今回限りにしていただきたいよ(・ε・)
2005/12/06(火) 02:20:56 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す団地妻たちのイケない情事。31歳の恵理子や25歳の響ら美貌の人妻4人が登場。白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しのFUCK!!
2005/12/05(月) 06:13:24 | 団地妻のイケない情事
いずれ劣らぬ美人OLたちが、淫語を連発しながら騎乗位で腰を振りまくる!張りのあるオッパイを揺らしながら腰を高速グラインド。巨乳&騎乗位ファンのバイブルが誕生!無料公開中!お見逃し無く!!
2005/12/05(月) 06:16:16 | 美人OLが淫語でまたがってしてあげる
【阪神JF】 1着:テイエムプリキュア →→→ △ 2着:シークレットコード 3着:フサイチパンドラ →→→→ ▲ 4着:エイシンアモーレ 5着:アサヒライジング 今週は完敗でした。熊沢Jがダイユウサク以来のG1勝ち+パラダイスクリーク産駒が初G1制覇ということでした。 私
2005/12/05(月) 15:40:58 | 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
