( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

やあ

シャー


まぁ何もしていない一日だったね。ダラダラ過ごしただけ。
ダイエーに行って1個98円の丸ごとバナナを2個買ったり、コンビニで月曜発売のマンガを立ち読みしたり、久しぶりにダビスタやってみたり。つまりウンコ大学生的な生活を満喫したワケですよ。


そーいえば今日発売の「ソラニン」1巻を買おうと思って本屋に行ったのに売ってなかったな。
いっそのこと明日の朝にSHIBUYA TSUTAYAに行って買っちゃおうかな。こんな事もあるわけで、サイン会の整理券配布にまだ間に合うかもしれないし。
...漫画家のサイン会に行くようになったら人として終わりでしょうか?まぁ、友達にバレたら白い目で見られるだろうな。でもそんな事(゚ε゚)キニシナイ


あ.....今日ヒマだったなら教習所に効果測定受けに行けばよかったのか('A`)
そこまで思いつかなかったー。
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |
コメント
俺もソラニン買いに行ったけど売ってなかったなー。
サイン会なんてあるんだ…この人の漫画大好きだけどサインは正直あんまりいらないようなw
2005/12/06(火) 02:56:08 | URL | 餅 #-[ 編集]
ヒマなら教習所。これしかない
2005/12/06(火) 05:51:42 | URL | さいたま #-[ 編集]
サイン会なら別に良いんじゃね?
むしろ羨ましい
2005/12/06(火) 07:34:45 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
ダビスタ長いことやってないな・・・。難易度がかなり上がったとかで。
2005/12/06(火) 07:42:51 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
これから教習所は工房連中がどんどん増えていくから
サクサクいっちまうが吉
2005/12/06(火) 10:44:45 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
とっとと教習所終わらせろwww
2005/12/06(火) 22:24:44 | URL | いちご #-[ 編集]
サイン会なんて相撲取りのサインしかもらったことないや。
2005/12/06(火) 22:36:20 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
ソラニンってそれかー。オレも読んでるわ。
マンサン大好き。
2005/12/07(水) 01:39:15 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>餅
正直、俺もサインまではどうかなーとは思った(・ε・)
しかし...。

>>さいたま
そうなんだよなぁ、早めに教習所に行って免許とらなきゃヤヴァイんだよな。
急がなきゃ履歴書の資格欄が空白のままになってしまうw

>>nullvip
そうか?羨ましいか?
まぁサイン会に行ったとか友達に言わないから別にそのへんのことは気にしなくていいか(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
俺もダビスタやるって言ってもダビスタ'99なんですけどねwww
最近のダビスタは馬が簡単に予後不良になっちゃうらしい

>>箱
本当に工房が多いねwww
冬休みになったらさらに増えるんだろう。こりゃ早めに第一段階を終わらせなきゃイカンな

>>いちご
だって効果測定難しいんだもーん(・ε・)
学科のお勉強嫌いなんだもーん(・ε・)

>>n-777
力士はあれでしょ?サイン色紙に手形をつけてくれるやつでしょ?
我が家に水戸泉の手形ならあるなwww

>>ようすけ
小学館が発売しているマンガはレベルが高いねw
しかしマンガ全体の売り上げはイマイチ。面白いマンガはいっぱいあるのになぁ
2005/12/07(水) 03:15:05 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
