( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

これはイカン

PC


松屋で牛メシを食べました。久しぶりに食べたけどイマイチだったな、単に豚メシに慣れちゃっただけか?


なんか今週中に兄貴がウチに泊まりにくるらしい。
実家に帰ってたらしく、大学のある静岡に戻る途中に東京のウチに泊まるとのこと。嫌だなぁ、なんでウチに泊まるんだよ。どうせウチに泊まるって言ってもアキバに行きたいだけなんじゃないのか?
あー、数日後にはこの部屋で兄貴と同じ時間同じ空気を共有しなきゃならんのか、イヤだね。とりあえず就職活動ガンバレよ兄貴。
( ゚д゚)、ペッ


最近ちょっとヤヴァイ。
「NHKにようこそ!」の佐藤君の如くダメ人間になってきている。
エロゲ制作とはいかないけど、「漫画を描こうかな」と思うようになってしまっている。
けっこう前にヤンマガで月間新人賞の募集を見たときからだ。頻繁に行われてる賞なんだけど、大賞みたいなのを取ると賞金80万とかもらえるらしい。ほかの賞でも10万とかいただけるとのこと。
別に賞金が目的じゃないけどさ、何かしたいわけですよ。サークルをやめてゼミにも入れなくてこのまま大学卒業したんじゃ悔いが残りますよ。で、何がヤヴァイかと言うと私は絵が描けないんですよ。自分でもビックリするくらいヘタです。マンガのストーリー原案を考えるのは得意なんだけど、絵はマジで無理。小学生のとき、図工の時間に絵を描くことになったとき、絵を描くのが嫌で本気で泣いたことがあります。
かなり前から絵の描き方教えてスレを見ているが、ただ見てるだけ。スレを見てペンを握って絵を描こうと思ったことは一切ありません。
マンガ描く才能もなけりゃ気力も無いのに、マンガを描こうと思ってるのはいかがなものか。でもなぜか「何らかの賞は取れる」という根拠無き自信だけはある。
あああ、こんなこと考える俺うぜぇ('A`)


追記

風邪治ったみたいです。

さて、久しぶりに銭湯にでも行ってこようかな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |
コメント
あり?コメントが反映されてない・・

根拠のない自信なのに何かしらやれるぜ!とか時々思うのはなんでだろ・・・w
2005/10/11(火) 22:57:09 | URL | けだる #-[ 編集]
なんか絵うまくかける人ってかっこいいよねww
2005/10/11(火) 22:58:21 | URL | マンマミーア #-[ 編集]
絵が上手く描ける人が羨ましくて仕方ないww
2005/10/11(火) 23:00:39 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
松屋の牛めしは確かに微妙。
風邪のときに食べたからそう思っただけかもだがw
2005/10/11(火) 23:16:20 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
>エロゲ制作とはいかないけど、「漫画を描こうかな」と思うようになってしまっている。

エロゲ製作を頼む(`・ω・´)
2005/10/11(火) 23:17:05 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
今日は寒いから銭湯いくとまた風邪ひくよ
2005/10/11(火) 23:46:46 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
漫画の原作募集してたりするじゃん、あれ応募したらいいんじゃマイカ?
2005/10/12(水) 00:23:12 | URL | #-[ 編集]
エロゲのシナリオライターになればいいじゃない。
もしくは武論尊みたいに漫画原案書くとか。
2005/10/12(水) 00:29:30 | URL | 竹田 #-[ 編集]
さぁ、エロゲ作れ(*´∀`*)
2005/10/12(水) 01:11:09 | URL | いーたん #-[ 編集]
俺は絵を書くのは好きだし、そこそこうまいと思うけど、ストーリーが思い浮ばない。
俺と組むかwww
2005/10/12(水) 03:32:50 | URL | まっしも #-[ 編集]
絵描くのは好きだけどマンガは難しいねw

エロゲ作ろうぜwww
2005/10/12(水) 04:30:03 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
ストーリーが思い浮かぶんだったら多少制限されるけど小説とか?

でも結局行き着く先はエロゲだwww
2005/10/12(水) 20:14:27 | URL | よるのみお #-[ 編集]
その漫画大賞にネーム部門とかあればねw
2005/10/12(水) 20:36:04 | URL | フレディ #-[ 編集]
発想の転換:ショートストーリーの同人誌に挿絵
2005/10/12(水) 22:48:47 | URL | 774wota #-[ 編集]
め、目だけならソレっぽく書けるぜーw
2005/10/13(木) 00:36:27 | URL | 納豆大王 #CeIfeFHM[ 編集]
銭湯はいいよね。
たまには知らないオッサンのキンタマ見るのも良い勉強さ。
2005/10/13(木) 01:21:28 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>けだる
人間は不思議ですなぁ(・ε・)
最近やたらと根拠の無い自信ばかり湧き上がるから困る

>>マンマミーア
いいよね上手に絵を描ける人ってwww
とりあえずまともに絵くらい描けるようになりたいよ

>>nullvip
だよねwww
才能がある人がうらやましいなぁ

>>箱
いやいや、きっと牛より豚の方が(゚д゚)ウマーですよwww
一人暮らしだと牛肉を食べる機会がなくなるね

>>trisklion
>エロゲ制作
手伝ってくれるならいいよwwww
エロゲは成功すれば自社ビルを建てられるほど儲かるらしいねw

>>マツケンサンバ魂
一応銭湯までは徒歩1分なんだけどね。
うん、見事に風邪ひいたっぽいわwww

>>n-777
>漫画の原作募集
意外と少年誌青年誌では見かけないんだよなぁ
単に見逃してるだけかな?(・ε・)

>>竹田
>エロゲのシナリオライター
それは君の役目ですよwwwwwww

>武論尊
北斗の拳、覇、サンクチュアリ、HEATですなw
この人が描くストーリーは漢臭くていいよねwww

>>いーたん
絵も描けない人間に何をおっしゃいますwww
もしエロゲ制作を始めたら親とか泣くだろうなwwwww

>>まっしも
CLAMPみたいに女性作家集団ならありえるが、男の作家集団って怖くない?www
でも斬新な発想ではあるねwwwww

>>秋葉
エロゲは素晴らしい!
成功すれば自社ビル建設も夢じゃない!

>>よるのみお
小説は書き始めるとけっこう長いんだよねw
メディアミックスを狙うなら電撃文庫ですなwww

>>フレディ
あったとしても俺は取れないんだろうけどねwww
絵を描く才能が欲しいなぁ(・ε・)

>>774wota
漫画投稿からかなりランクが下がってないか?wwwww
でもその発想は正しい! m9(・ε・)

>>納豆大王
>ソレっぽく
さて、ソレっぽくとはどういうことかkwsk

>>ようすけ
昨日銭湯に行ったら刺青入れてるオッサンが2名いた(((('A`))))
銭湯の入り口に「刺青のある人は入店禁止」って書いてあったのに...
2005/10/13(木) 01:51:20 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
原作 かおもじ
作画 まっしも 秋葉
アシ 納豆 俺
完璧ですね><
2005/10/13(木) 02:31:13 | URL | リネ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
