( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

しこり

昴


はっきり言って今日は書くことなんて何もない。
しかし、それでも書く。


いやー、今日もあれですよ。企業説明会。
もう飽きてきたよ。だりーったらありゃしない。

最近の1週間くらいでいったい何回「就職活動」「セミナー」「説明会」という単語を日記内で書いたことやら。ちょっぴりウンザリしてますよ。でもここで文句を言ってちゃイカンね。
とりあえず明日は午前は教習所、午後は日本中央競馬会の企業説明会だわ。また説明会だよ、うぜぇ('A`)
すげー関係ないけど、最近少年サンデーが面白い。


あー、書くことないからまっしも氏から受け取ったバトンを書きますか。
無条件バトン

【Q1】 無条件でトキメク○○な人を3人

☆ちょっと色黒の人:肌がちょっと黒めなのがポイント。美白の時代は終わったと思ってる。

☆漫画好き:それだけで勃起もんですね。否、腐女子。

☆乙葉:しかし藤井隆の嫁に...orz


【Q2】無条件で嫌いな○○なものを3つ

☆あそこにある松屋の店員:死ね。接客をしろ。味噌汁と野菜をだせ。

☆DQN:特にコンビニの雑誌コーナーに座りこむバカ。俺はお前らに人権を認めてない。

☆俺:死ねばいいのに。


【Q3】 無条件でお金をかけられる○○を5つ

☆まんが

☆マンガ

☆漫画

☆MANGA

☆食費


【Q4】 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
☆ブックオフ:リフレッシュルームみたいな場所。俺の家。

☆後楽園WINS:濁った空気と腐った人間たち。俺の別荘。

☆地下食料品売り場:なぜか落ち着く。俺の庭。


【Q5】 無条件でバトンを受け取らせる5人

へへへ、嫌ならやめてもいいんだぜ

| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
どれだけ漫画好きなんだよwww
2005/12/08(木) 03:01:35 | URL | いちご #-[ 編集]
マンガばっかりでワロスwww
面白そうなので頂いていきますね><
2005/12/08(木) 03:14:40 | URL | 774wota #-[ 編集]
JRA結構よさげやったねそういや。
パンフは持ってるんだが
2005/12/08(木) 03:37:02 | URL | さいたま #-[ 編集]
JRAすげーうらやましい・・・。
2005/12/08(木) 05:53:07 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
食費よりも漫画ですかww
2005/12/08(木) 07:25:21 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
漫画>食費は基本だなwww
サンデーは「絶対可憐チルドレン」が気になるものの
雑誌を全く読まなくなってしまった昨今であるよ
2005/12/08(木) 07:35:02 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
漫画溜まってしょうがない・・・
漫画の重みで床が沈んでる('ω`)
数えてないけど2000冊くらいあるかも
2005/12/08(木) 14:46:12 | URL | まっしも #-[ 編集]
漫画だらけだなwwwww
2005/12/08(木) 22:19:51 | URL | sky #-[ 編集]
JRAはいいな・・。でも、どの仕事するのかにもよるな・・。
2005/12/08(木) 22:33:37 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>>いちご
まぁ、漫画を読むのが趣味みたいなもんだからねwwwww

>>774wota
どうぞどうぞバトン持ってってくださいなw
漫画は大事ですよwww

>>さいたま
やっぱりJRAの企業説明会には行かなかったwww
だって職員になったら馬券買えなくなるんだもん(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
でも職員になっちゃうと馬券買えなくなるっぽいよw
全国巡業も忙しそうだwww日本のいろんなところに行けるのは面白いだろうけどねw

>>nullvip
いや、まあ、正直なところ食費の方が大事だったりする(^^)
でも漫画購入が家計を圧迫してるのも事実www

>>箱
本を買う代金が確実に家計を圧迫してるよwww

>絶対可憐チルドレン
椎名高志ですねwwwww
連載が始まってから3週くらいは読んでたけど、なんか途中で飽きてきちゃった(´・ω・`)

>>まっしも
>2000冊
これはこれはwwwwwwwwww
いらないと思う漫画は売り飛ばしちゃいなよ!
....まぁそれができないから漫画がたくさんあるんだろうなwww俺もだけどw

>>sky
多すぎてけっこう困ってるだよねwww

>>dunk2
JRAなら俺は事務職しかないだろうなwww
つーかそれ以外の職には俺の学部じゃムリw
2005/12/09(金) 02:22:38 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
乙葉・・・○| ̄|_
2005/12/09(金) 02:23:32 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>ようすけ
もう乙葉は他人の物になっちゃったんだなぁ...

_| ̄|○
2005/12/09(金) 03:19:53 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
