( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

追い風が吹いてるな

犯人は


余裕。超余裕。

効果測定に合格しましたよ。
やっと次のステージに移動できますよ。次は修了検定、所内コースを車でグルグル回るんですよ。つまんねーミスさえしなきゃ問題無しでしょう。
でも本番では緊張しまくってミスしちゃいそうで怖いなぁ。ま、キンチョウ使うのは夏だけどな(´;゚;ё;゚;`)


時は今日の午後1時半。
ラーメン屋で昼メシを食べようと店内に入ったんですよ。んでタンメンを注文して水を飲みながらタンメンが出来るのを待ってたら高校生3人組が入店してきた。
彼らはいきなりカウンター席に座ると目の前に【禁煙】って書いてあるのにタバコを吸い始めて、店員に「灰皿ねーの?」と聞いてたんですね。店員は「すいませんがここは禁煙席なんですよ。あと学生さんがタバコを吸うのはちょっと...」と言ったら高校生らは「はぁ?うるせーよ!んじゃこんな店もう来ねーよ」と文句を言って店から出て行きました。
いやはや、なんといいますか、恐ろしいですねぇ(((('A`))))


追記

夕方からのJRAの企業説明会には行かなかった。だって職員なったら馬券買えなくなるんでしょ?それじゃやめるに決まってますよwww
でも説明くらい聞けばよかったかも...。
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
学校に匿名の電話入れてやればよかったのに・・・
2005/12/09(金) 06:52:55 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
その高校生は氏んだ方がいいですね^^
2005/12/09(金) 07:22:36 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
>>キンチョウ使うのは夏だけどな


つ ざぶとん
2005/12/09(金) 08:53:22 | URL | OYGGN #-[ 編集]
ちょwwwおまwwww
JRAは給料高そうなのに・・・でも馬券買えないのは辛いな
2005/12/09(金) 11:12:19 | URL | Imperial #-[ 編集]
勢いに乗って年内取得しちまえ!
2005/12/09(金) 11:41:47 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
馬券買えなくてもいい。
JRAで仕事したかった…
2005/12/09(金) 20:05:16 | URL | フレディ #-[ 編集]
そこで、代理に頼むわけですよ。
ま、わけ分でけんかになるからむりか。
2005/12/09(金) 22:14:42 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
嵐のような高校生だな・・・
そんな奴らは家で引き篭もっててください
2005/12/09(金) 22:14:55 | URL | sky #-[ 編集]
2度とこないでいいとおもうおそんなうんこ高校生
2005/12/09(金) 22:16:19 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
オメ。まぁ検定はなんとかなるよ。あぁ仮免取った日に一人でファミレス行ったあの日からもう8ヶ月か・・・。

そのうんこ高校生殴っちゃえばよかったのに
2005/12/09(金) 22:42:05 | URL | さいたま #-[ 編集]
ギガDQN多過ぎだし。
二酸化炭素増やすだけならマジで消えてもらいたい
2005/12/09(金) 23:19:22 | URL | エンボディート #-[ 編集]
そんな高校生は禁煙って文字を千回書いて学校に提出させればいいんです><
2005/12/10(土) 00:11:14 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
さすがに制服見ただけでどこの高校かってのはわからんのですよw
地元民だったらわかるんだろうなぁー

>>nullvip
あれは確実に日本を腐らせるね
せっかくのタンメンが不味く感じたね、ぶーぶー

>>OYGGN
まぁ教官が言ってた事なんで、俺はその言葉を借りただけですよwww

<(゚з゚)> ピピピピ~♪

>> Imperial
まぁ...後悔は無いですよ。
ん~、でも説明だけは聞きたかったカモ(・ε・)

>>箱
もちろんその予定だぞっ!!!!!
でも、高校生が多くて無理っぽいなぁ

>>フレディ
JRAで4つ業種があるけど俺が応募できるのは事務職だけだなぁ。
とりあえず月曜にいろんな企業が集まる説明会があって、そこにJRAが来るから説明聞いてみようかな
走路監視委員とかになりたいねwww

>>dunk2
>わけ前でケンカ
あるあるwww
自分で換金する瞬間はかなり気分がいいから他の人にやらせたくないねwww

>>sky
ホントに店に入ってタバコ吸って注意されてすぐに出てったよwww
あーゆーヤツは死んでほしいわ(`ε`)

>>n-777
まじであの3人組はうんこだよ。
いや、うんこ以下の存在だね。むしろ存在してないけないですよ

>>さいたま
>一人でファミレス行った
じゃあ俺も仮免合格したら一人でステーキかハンバーグでも食いに行こうかなwww
そんな金に余裕ないけどさ(´・ω・`)

>殴っちゃえばよかったのに
ヘタレの私に何をおっしゃいますwww

>>エンボディート
最近やたらとDQNを見かけるんだが、たまたまだろうか?
昼間から公園でタバコ吸ってる高校生とか怖いんだよねw

>>774wota
俺もラーメン屋も迷惑かけられたからねぇ...
謝罪と賠償を要求しますかwwwww
2005/12/10(土) 03:15:50 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
