( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

生きる価値無しッ!!!!!

株式会社


まずは謝っておこう
すいませんでした。
今日という日をムダに過ごしてしまいました。


今日は8時に起きて10時半からの授業に間に合うようにする予定だったんです。
で、目が覚めたら10時50分。どうみても遅刻です。遅刻ならいっその事行かなくていいじゃないかと思って授業に行くのやめました。試験範囲の発表だったけど行きませんでした。
フトンの上で横になりつつ寝るわけでもなく起きるわけでもなく「なんで朝起きられないのか」「就職活動の作戦」「人生を懐古」「こんな人生だったら良かったなぁという妄想」などとぼんやり考えていたら、あっという間に午後5時。
午前11時から午後5時までの約6時間、ただ息を吸って吐いてを繰り返しながらつまらん将来展望と妄想をしてただけ。

こんなヤツを欲しがる企業あるわけーよ。


追記

証券会社に提出するセミナーのレポートにシチューをこぼしてもうた。
へへ、どうしようかな。

いろんな週刊誌や月刊誌の漫画雑誌があるけど、今一番総合的に面白いのはヤングアニマルだと思う。
| trackback:1 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
そーゆーことあるなー多々。
2005/12/10(土) 08:00:23 | URL | sho1128 #-[ 編集]
1時間位ならそういうことはあるぜ('A`)
2005/12/10(土) 10:06:52 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
朝からやる気ないときは講義さぼりまくったな・・・。
こんな俺でも就職できたw。
2005/12/10(土) 14:39:49 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
>こんな人生だったら良かったなぁという妄想
今までこんなんばっかで生きてきたよ。
今でもするよ。ていうかこれからもするよ。
それでも結構行けるモンよ。これからこれから。
2005/12/10(土) 16:20:53 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
逆に今日は気分がいいから学校にいってやるよ位の気構えで
2005/12/10(土) 19:19:28 | URL | 黄金 #-[ 編集]
まぁその何だ大事なのは「根拠のない自信」だ
2005/12/10(土) 21:09:46 | URL | さいたま #-[ 編集]
まぁ、俺も今日は同じようなもんだ。

廃人になってきた今日この頃orz
2005/12/10(土) 21:53:40 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
シチューの痕つけたまま提出しましょうやww
2005/12/10(土) 22:10:07 | URL | フレディ #-[ 編集]
実際は何とかなるさヾ(*´ω`*)ノ
2005/12/11(日) 01:03:14 | URL | いちご #-[ 編集]
フトンの上に転がると寝て無くても時間経つのはやい。
なんでだろ?
2005/12/11(日) 01:05:08 | URL | エンボディート #-[ 編集]
>>sho1128
やっぱりみんな同じかんじなんですかねぇw
学生のうちにダラダラしておきますよwww

>>nullvip
へへへ、大学生になったら暇な時間がいっぱい増えるから、
数時間ボケーッと過ごすことが多くなるぞwww

>>マツケンサンバ魂
俺も無事に就職できるといいんだけどなぁ...(´・ω・`)
真面目に授業に参加してた大学1年のときがなつかしいわw

>>箱
これから...か。夢と希望にあふれたステキな響きだwww
ま、とりあえず休日でダラダラしつつも就職活動を頑張りますよ(`・ω・´)

>>黄金
その考え方いいねぇwwwww
ま、実際に授業料を払ってすわけだしw

>>さいたま
>「根拠のない自信」
これはものすっごくありますよwww
でも就職の際の面接とかでボロボロにされそうだわ(・ε・)

>>dunk2
休みの日は勝手に廃人になっちゃうよねwww
俺もそろそろ廃人生活をやめなきゃなぁ

>>フレディ
グヘグヘ(・ω・)
書き直すの面倒だしちょっとシチューをふき取ってそのまま提出しちゃおうかなw

>>いちご
なんとかなりますかね(´・ω・`)
いや、何とかしなきゃイカンね(`・ω・´)

>>エンボディート
それがわかったとき、君はノーベル賞を受賞することができますよwww
2005/12/11(日) 02:25:59 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>遅刻ならいっその事行かなくていいじゃないかと思って
あるあるwww
オレも学校へは間に合わないけどパチンコ屋ならまだ間に合うと
原チャリにまたがったあの日を思い出したwwww
2005/12/11(日) 02:58:12 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>ようすけ
パチ屋には行くのかwww
俺も授業に間に合わないけど競馬には間に合うと思ったら電車に跳び乗るねwww
2005/12/11(日) 03:39:10 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
一時期噂になったがプロダクションが揉み消したモ○娘が集団暴行事件の動画が最近ネットで出回りました、全部で3種類流出しているようですが当サイトでは全てをコンプリートしました!現在公開中です!!※加○やな○ちがかなり鬼畜な事されてるので苦手な方は見ないほうが
2005/12/10(土) 04:23:57 | 動画掲示板管理人マサ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
