( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

肥える馬の如し

あはは


本屋で四季報みたいなやつで色々と就職希望先の企業を調べたぞ。ま、こーゆー本に載ってる企業に就職するのはなかなか難しいわけで(^^;)

四季報(みたいな本)を読み終わってから週刊アスキーを立ち読み。時間を忘れ読みつづけていたらBLOOD+見るの忘れてしまった.....orz。先々週のエウレカといい先週のぱにぽにといい今日のBLOOD+といいアニメを見逃すことが増えてきた。
んー、残念ではあるけどアニメを見る習慣から離れるいい機会なのかもしれないね。


もし、就職でさ、メディアワークスに入ろうと思ったらさ、最近の電撃文庫の本をひとつくらい読んどいた方がいいかな?電撃大王くらいしか読んでないんだよね。いわゆるラノベってもんは全く読まなくなっちゃったわけで、そのへんのことにはすごく疎くなったんだよね。
なにかオススメのラノベを一冊推薦してくれると助かる。別に電撃文庫じゃなくてもよいですよ
単に家にある小説を読み終えちゃったってこともあるんで何か読むものか欲しかったりもする。


土曜の深夜に食べる夜食は最高だ。
映画見ながら夜食、これ休日の最高の過ごし方かもわからんね。ししゃも(゚д゚)ウマー おでん(゚д゚)ウマー
こんなことやってるから肥えるんだよな( ´⊇`)


以下、競馬予想

明日は朝日フューチュリティーSですね。
2歳牡馬が1600mを走り抜けるんだわさ。
いつも通り出走馬から5頭選びましょう。
②ショウナンタキオン:良い走りをする。田中(勝)はGⅠ勝てるといいね。
⑤スーパーホーネット:うーん、なんとなく。
⑥ダノンブリエ:こいつぁぷんぷん臭うぜ
⑦ジャリスコライト:いちょうSの勝ちっぷり。デザーモも魅力。
⑫フサイチリシャール:強い。でも福永が落馬してもーた(´・ω・`)
この5頭を3連複BOXで買い。

他に気になる馬
④アポロノサトリ:騎手は蛯名正義。以前のバイト先の先輩の名も蛯名正義。
⑧デンシャミチ:成績は良い。しかし騎手は柴田先生しかもGⅠ、あぶないあぶない。
⑨ディープエアー:けっこう走れる。気になる。
⑪レソナル:ダート出身の逃げ馬。意外と走ってしまうかも。

ワイドで、
②→④⑪、⑫→④⑨⑪

こんなところでしょうか(・ε・)
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
全然一冊じゃねえwwww
電撃なら「我が家のお稲荷さま。」、「キノの旅」、「学校を出よう!」あたりをドゾ。
電撃以外なら「R.O.D」、「涼宮ハルヒ」なんかを推しておくお。
「ドクロちゃん」はネタ用に一冊読めば十分。よっぽどお金に余裕があるなら。
2005/12/11(日) 07:04:15 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
メディアワークスはゲームの攻略本ぐらいしか見ないな・・・。小説、しょぼいんだよな・・・富士見とかに比べると。
2005/12/11(日) 08:16:27 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
最近読んだラノベはドクロちゃんとNHKにようこそ!しかないなぁ
しかも別にお勧めするほどではな(ry
2005/12/11(日) 10:53:21 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
⑫→⑤→⑦だっけ
2005/12/11(日) 16:34:55 | URL | まっしも #-[ 編集]
メディアワークスだったら別にラノベじゃなくていいじゃん。

まろまゆとニニンがシノブ伝
2005/12/11(日) 18:44:05 | URL | さいたま #-[ 編集]
電撃だとキーリがオススメかな><
2005/12/11(日) 22:22:55 | URL | あかる #-[ 編集]
スーパーホーネットはすごかったね。
GⅠ121連敗だっけ、田中勝春・・・
2005/12/11(日) 22:30:59 | URL | 西塔 #-[ 編集]
ハルヒシリーズでも読めばいいと思います><
2005/12/11(日) 23:10:03 | URL | いちご #-[ 編集]
ニュー速で【ジャリスコライト】が来るって未来の人が予言してて見事外れてたなw
2005/12/12(月) 00:08:34 | URL | キモデブ #-[ 編集]
俺もこの前アカギと地獄少女見逃した
2005/12/12(月) 00:18:32 | URL | まんまみーあ #-[ 編集]
>>箱
ちょwwwww多いwwwwww
うーん、キノの旅と涼宮ハルヒあたりを買ってみようかな(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
正直、富士見ファンタジア文庫には小学&中学時代に非常にお世話になったwww
あれで人生が変な方向へ曲がり始めたのかもwww

>>nullvip
あらら、そうなの?w
NHKにようこそ!あたりは面白そうかなーと思ってたのだが。

>>まっしも
そうですよ(・ε・)
バッチリ予想通りだ!しかし今回馬券買いに行かなかったんだよね...orz

>>さいたま
んー、そうなんだけどねぇ。やっぱり読んでおいた方がいいかなーと思ってね。

>まろまゆとニニンがシノブ伝
すでに所有しているwww

>>あかる
このキーリってけっこう発売されてるのね。
ふむ、ちょっと候補にいれておこう。

>>西塔
負春はダメだなぁ。
スーパーホーネットはホントに直線良く伸びたなー。

>>いちご
おおっと、ここでもハルヒシリーズですかい。
これは購入候補第一位ですねwww

>>キモデブ
まぁジャリスコライトも良かったけど3着でしたねwww
先着した2頭の方が一段上でしたね。

>>まんまみーあ
地獄少女は3回くらい見て飽きちゃたよwww
アカギの代打としてエンジェルハートでガマンしなさいwww
2005/12/12(月) 01:15:51 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
この時期みんなのブログにおでんてかいてあって困る。くいてえ・・・
2005/12/12(月) 03:09:14 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
メディアワークス出版のコミックはよく入荷してますw
好みな系統多いからwwww
2005/12/12(月) 03:15:18 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
>>n-777
うへへ(・∀・)
適当にスーパーとかで売ってるおでん買っちゃいなよ。うまいよー

>>秋葉
ほほう、それはなかなか良い趣味ですなwwwww
2005/12/12(月) 03:39:00 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
