( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

もう面倒くさい

接吻


今日の朝日フューチュリティSは良かったですね。
昨日の予想通りに買ってたら配当は低いけど3連複が当たってましたね。ま、起きたのが午後だったのでWINSに行く時間が無かったので馬券買えなかったんだよね。
それにしてもフサイチリシャール強いな。スーパーホーネットの直線での伸びがかなり良かった。やっぱり柴田先生はGⅠでは期待を裏切らないね、余裕の12着ですよw
香港のマイル戦でハットトリックが優勝ですか。世界で走れるマイラーの誕生ですな。シックスセンスも最強の1勝馬の称号を得たようですしwww


すげーミスした。
午後10時くらいに「その男、凶暴につき」「羊たちの沈黙」を見終わった。返却日が今日ってことなので返却しに寒い中TSUTAYAまでてくてく歩いて行きましたよ。
そんでTSUTAYAに入店したところで気がつきました、自分がDVDを持ってきてない事に。完全に手ぶらでしたよ、なんで手ぶらで家を出たのかはわからん。仕方なく家に引き返してDVDを持って再びTSUTAYAへ。
ボケーッとしてちゃイカンなぁ。
これってアレに似てる現象だよね、水を飲もうと思って台所に行くつもりが気がついたらトイレの前に立っていたって感じの。実家で暮らしてるときは便所の前に意味も無く立ってることがけっこうあったな。


明日は東京ビッグサイトで合同企業説明会だ。
正直マンドクセ('A`)
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
シックスセンスは国内の重賞買ったら拍手ものだろうな
2005/12/12(月) 07:10:10 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
物忘れとか日常茶飯事だわ
・・・さすがにやばいか
2005/12/12(月) 07:37:47 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
冬コミの警備員バイトでビッグサイト行ったけど
ホント海の近くは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
2005/12/12(月) 08:07:37 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
これ、チューしてんの?
お客さん見てるのに ねー☆
2005/12/12(月) 09:34:43 | URL | sho1128 #-[ 編集]
ビッグサイトってコミケ以外もやってるのね。
最近知ったよ。合同説明会は一人で行くなよ!絶対行くなよ!
2005/12/12(月) 14:13:49 | URL | さいたま #-[ 編集]
俺も一回金持たずにタクシー乗ってヒヤヒヤもんになったことが
2005/12/12(月) 14:31:16 | URL | boqi #-[ 編集]
バンとホージー何やってんのさww
物忘れあるあるw
2005/12/12(月) 20:49:24 | URL | たにりょ #-[ 編集]
シックスセンスはステイゴールド臭がしますね。
GⅠは騎手で買うのが一番ですわw
ペリエと関西の騎手買ってれば当たるんじゃね?w
2005/12/12(月) 21:54:30 | URL | フレディ #-[ 編集]
>東京ビッグサイト
聖地に行くのですか?
2005/12/12(月) 22:22:38 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
物忘れか・・・
「あれ?今何しようと思ってたんだっけ?」ってのはけっこうあるorz
2005/12/12(月) 22:55:44 | URL | ran #-[ 編集]
先輩のステイゴールドさんは香港ヴァーズが最初で
最後のG1勝利でした。
そこでも2着のシックスセンスはそれを超えるシルコレ馬かも。
2005/12/12(月) 23:20:52 | URL | たまごプログラマー #-[ 編集]
前にレンタルを延長した時、返却する時まで財布がなくて結局一度家までビデオを持って帰って…OTL
2005/12/13(火) 00:55:54 | URL | 774wota #-[ 編集]
不覚にも画像でワロタ
2005/12/13(火) 02:23:39 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
だろうねぇwww
それにしてもシックスセンスは素晴らしいシルバーコレクターだwww

>>nullvip
おおっと、高校生で物忘れが多いのはやべーですよw
俺も人のこと言えたもんじゃないけどね(・ε・)

>>箱
今日ビッグサイトに行ってきましたよーw
冬コミのバイトとかいいねぇ。今ならジャンプフェスタの警備のバイトとかやりたいな

>>sho1128
人前で接吻なんて
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

>>さいたま
まぁ、ビッグサイト=コミケ会場ってイメージが強いよねwww

>一人で行くなよ!絶対行くなよ!
<(゚з゚)> ピピピピ~♪

>>boqi
おいおい金無しで乗ったらタイーホじゃないんか?www
まぁ無事に降りれてんだろうけど金無しでタクシーは怖いなw

>>たにりょ
でもね、さすがに物忘れが多くなってくるとあせるねw
まだ20代なんだがなぁ...。

>>フレディ
>GⅠは騎手で買うのが一番
まさにその通りですねwww
朝日杯は田中(勝)に期待をしまくっていたよ。GⅠ121連敗か...負春め。

>>dunk2
聖地に行ってきましたよww
就職活動を頑張ってきましたよ、疲れた...orz

>>ran
若年層にも広がる物忘れ...恐ろしいねぇ
みのもんたの番組でも見てなんとか若返ってみるかなwww

>>たまごプログラマー
シックスセンスのシルコレっぷりには驚かされるwww
海外レースでも2着ってのはさすがですね。

>>774wota
同志キタコレ!!
あの忘れ物をしたと気がついた瞬間の絶望感はなんともいえませんな('A`)

>>ようすけ
ぐへへ、彼らも人間ですからねぇwww
2005/12/13(火) 03:23:10 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
