( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

明日も勝負

命令


姉歯の証人喚問をテレビで観てたら3限の授業に遅れてしまった。
色々とテスト範囲が発表されるようになってきた。

授業が終わってから友達数人と就職についてぐたぐた話した。みんな就職する気はあんまりないようだ。とりあえずワザと留年を狙ったり、バイト先の社員狙ってたり、時給の良いバイトでフリーター生活を満喫する予定だったり。なぜかミニ四駆の話題で盛り上がった。いやー、みんなでダメダメだわwww


明日は教習所にて第一段階の修了検定ですよ。頑張る、マジで頑張る!
追記

寒さのあまりサンデーとマガジン読むの忘れてた。
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
修了検定ガンガレよー
まぁ仮免学科試験のほうが緊張するよな
2005/12/15(木) 02:58:49 | URL | さいたま #-[ 編集]
やっぱ文系は院進学っていう選択肢は無いのねー。
俺ももうちょっとモラトリアムを満喫したいから院行きたいんだけど、
全然勉強してなくてダメかも'`,、('∀`)'`,、
2005/12/15(木) 03:31:37 | URL | 餅 #-[ 編集]
がんばって。お願いだから私みたいにならないでね。
2005/12/15(木) 04:05:31 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
ミニ四駆懐かしいねぇ
みんな就職欲がないのかww
2005/12/15(木) 07:27:55 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
卒業したら就職したほうがいいな。卒業後就職とフリーターじゃ扱いが違う。
2005/12/15(木) 21:08:04 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
最後の総研の社長がよかった。
狼狽しすぎ。
2005/12/15(木) 22:01:51 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
公道でミニ四駆走らせてたら向いのオバチャンの軽自動車に轢かれたwww
2005/12/15(木) 22:19:44 | URL | 西塔 #-[ 編集]
あー俺も教習頑張らないとな~……。
検定はにはほど遠いけど;
2005/12/15(木) 22:36:41 | URL | エンボディート #-[ 編集]
まあ、技能試験は楽な方。
がんばれ
2005/12/15(木) 23:03:48 | URL | まるのこ #-[ 編集]
坂道、意外とテンパる。がんがれ。
2005/12/16(金) 00:58:51 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
人生楽しんだ者勝ちだから楽しく生きていけたらそれでいいとおも
2005/12/16(金) 02:26:58 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>さいたま
なんとか無事に修了検定を合格したぞw
たしかに仮免学科の方が大変そうだわwww

>>餅
なんとしても院に行っておいた方がいいぞw
大学(院)生って身分は最強ですな(・ε・)

>>n-777
>私みたいにならないでね
何をおっしゃいますwww
n-777氏は立派に社会人として生活してるじゃんw

>>nullvip
なんというか、みんな変に高望みしてないってかんじだねwww
ミニ四駆がまたブームにならないか話してたよw

>>マツケンサンバ魂
うーん、やっぱりそんなもんなのか。
就職したいけどね、やっぱり難しいなぁ(・ε・)

>>dunk2
もうね、証人喚問する側される側の両方ともバカだからどうでもよくなってきたわ
特に議員の渡辺とかヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

>>西塔
それはスゲーなwwwww
ミニ四駆を公道で走らせるのは楽しかったなぁ

>>エンボディート
教習がんばろーぜぃ(・ε・)
オレはもう免許の年内取得は無理だろうなー

>>まるのこ
たしかにけっこうラクだったw
まあ緊張しまくりだったけどさwww

>>箱
>坂道、意外とテンパる
オレの修了検定を見てたのかwwwww
そうですよ、坂道発進でテンパりましたよwwwwww

>>774wota
>楽しく生きていけたらそれでいいとおも
それが一番難しいよ('A`)
楽しく生きるってのはそうそうできるモンじゃないですよ
2005/12/16(金) 03:59:46 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
