( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

よいではないか

針にフライドチキン


昨日の深夜、友達から急に「明日の3限はテストだぞ」とのメールがきたので徹夜で勉強してたので昨日は日記を更新できなかった。おかげ様で単位は確定だと思いますよw


木曜日に修了検定を受けまして無事に合格しましたよ。
いやー、意外と検定って甘いのね。右折するとき一回ウインカーを出し忘れちゃったんだよね。自分で気がついて「あっ!」とか運転しながら口にしちゃったんだけどなぜか合格でしたね。女教官だったからチェックが甘かったのか?それともその程度だったらセーフなのかな?
まぁ路上教習だったら教官とかに怒られてただろうな。今回はラッキーだったってことで。

日曜には仮免試験ですよ。これはミスできないね、頑張らなきゃなぁ(・ε・)


最近ケータイにやたらと迷惑メールを受信する。
その中から2つ紹介する。

>件名:永田町情報筋からの暴露
>本文:リサイクルSEX法案がどうやら可決される見通し。
>これはSEXに飢えた中古男性、女性のための新政策です。
>男なら彼女たちにもう一度女の悦びを味わわせてください。
>完全無料政府公認、日本はここまで進みました!
>http://~

さすが日本政府だ!こんな法案を作っていたなんて知らなかったよ!これで少子化問題も無事に解決だなwww
でも中古男性って表現は失礼だろwww


>件名:なぜニートが増えたのか?
>本文:社会問題であるニートの増加には明確な原因があった。
>それは人妻と密接に関係していることが独自の調査で判明した。
>淫乱な人妻がニートの性欲を食い物にし、対価としてニートに報酬を与えていた。
>ニートは働かずして己の性欲を人妻に買い取らせて生活費を得ていたのだ。
>お互いの性欲を満たし、金を世に流す新たなシステムがここにはあったのだ。
>そこのニートの君もここに参加しているんだろう?
>http://~

なるほど~。ニート増加にはこんな社会背景があったなんて知らなかったよ!最近は景気も良いみたいだし、夫が稼げば家に金が入る、それで妻がニートに金を使ってたのかwww


最近のスパムメールの業者は面白すぎだってwwwww
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
ここ最近のスパムの中で一番のヒット作品
http://blog38.fc2.com/r/rebox/file/spm.txt
2005/12/17(土) 02:54:29 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
>箱氏
ワロタ
凝りすぎwww

てか左折で後ろがバイクだったら事故ってたぜw
右折でよかったPSP
これからは気をつけてちょうだいwww
2005/12/17(土) 03:11:22 | URL | まっしも #-[ 編集]
最近あたいの携帯にはスパムすらこねえや。来るのは楽天のメルマガだけ(´;ω;`)
2005/12/17(土) 03:51:39 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
>>箱
バルスwwwwwww

>>まっしも
もうね、検定ってことで緊張しまくりだったwww
卒業検定とか路上じゃん、ウゲー('A`)

>>n-777
ちょwww
スパムなんかよりメルマガの方が断然いいじゃんwww
2005/12/17(土) 04:22:50 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
日曜の路上は地獄。渋滞で時間切れで判子がもらえない事も・・・。
2005/12/17(土) 06:10:23 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
普通のメールどころか迷惑メールさえ来ない僕の携帯('A`)
業者に嫌われてます('A`)
2005/12/17(土) 08:39:32 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
オメ。確かもう2段階の学科受けれるんじゃね?まぁいいか。
俺なんてツタヤのメールばっかだぜ'`,、('∀`) '`,、
2005/12/17(土) 10:55:47 | URL | さいたま #-[ 編集]
面白いメールだなwwwww
2005/12/17(土) 21:18:39 | URL | 狐 #-[ 編集]
赤線復活だね。
2005/12/17(土) 22:29:38 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
俺は一日に必ず迷惑メール4通来たからケータイのアドを変えたw
2005/12/17(土) 23:11:08 | URL | エンボディート #-[ 編集]
うちは subject:メール見たよ♪
っていうスパムが多いお(;´ω`)ドコデ ミタンダロ...
2005/12/17(土) 23:50:01 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
PCには来るけど携帯は全然こないwww
2005/12/17(土) 23:56:34 | URL | いちご #-[ 編集]
おもしろいメールだなあw
オレのところにもスパムメール来るけど、ほとんど英語・・・
2005/12/18(日) 02:21:14 | URL | キモデブ #-[ 編集]
自分のトコはPC・携帯ともに最近は迷惑メールがぜんぜんこないです
2005/12/18(日) 03:25:12 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
ほほー、そーゆー事もあるのか。
日曜日に技能教習やるのは避けておこうかな(・ε・)

>>nullvip
それが一番良いってwww
連発で迷惑メールが送られてくるとイライラするよ

>>さいたま
>ツタヤのメールばっかだぜ
それで思い出した!今は旧作は半額セールじゃんwww
いやー、いいこと思い出したよ ㌧

>>狐
でも一日に数回も送られてくるとムカついてくるwww

>>dunk2
>赤線
君は高校生だろ?wwww
なんでそんな事を知ってるんだよwww

>>エンボディード
けっこう迷惑メール対策にアドレス変える人いるみたいね。
俺はアドを変えるの面倒だから6年間も同じアドだわwww

>>runa_f222g
>subject:メール見たよ♪
このメールは俺もよく送られてくるよwww
ウザイったらありゃしない(・ε・)

>>いちご
そうなの?
俺が逆でPCにはあんまり来ないけどケータイにはガンガン送られてくるよww

>>キモデブ
英語のはスパムなのかさえわからんよwww
最近PCに入ってくるメールをチェックするのが面倒だわ

>>秋葉
うらやましいなぁ(・ε・)
迷惑メールが送られてくるより何もこない方がいいよ
2005/12/18(日) 03:49:16 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
