( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

もらってきた

いい感じ


今日は渋谷のTSUTAYAに行って漫画家浅野いにおのサイン会に行ってきたぞ。
勝手な先入観で漫画家=(´;゚;ё;゚;`)ってな事を考えていたがそんな事はなかった。マジでイケメンだったわ。そしてとても丁寧。はー、ただのイケメンでは足らずにこんな良い漫画を描きますか。非の打ち所が無いですね。やはり時代は常にイケメンに追い風だ。
いや、あえて文句をつけようみようじゃないか。
隔週じゃなくて毎週載せるように頑張れよ...っと。

サインを貰っておきながらその場で「さよなら絶望先生②」「スクールランブル⑪」を購入。
買ってから気がついたけど「スクールランブル⑪」は限定版を買ってしまっていた。家帰ってから確認したらなんかDVDがくっついてたもん。
ちゃんと買うときに注意してなきゃダメだな...orz
つーかレジで会計済ませるときに値段で気がつくべきだった。少年誌のコミックは1冊390円前後ってことくらい知ってるのにさ。

あとブックオフで筒井康隆「朝のガスパール」を100円で購入。そのうち読もう。


最近、ブログを更新するのが面倒になってきたかも...

以下、競馬予想に続く
CBC賞(GⅡ)
①ゴールデンキャスト
⑥シーイズトウショウ
⑧マルカキセキ
⑬キーンランドスワン
⑯ローエングリン
これを3連複BOX買い。
このレース、なんか当たる気がしないんだよなぁ(´・ω・`)

阪神牝馬S(GⅢ)
①ライラプス
②ラインクラフト
③マイネサマンサ
④チアフルスマイル
⑤アドマイヤグルーヴ
きれいに①~⑤番までですね。
これを3連複(ry


競馬に関しては今年はもう有馬記念のことしか考えてないですよ。
クリスマスに有馬記念開催か...一人で有馬記念でも観戦しに行こうかな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
スクランって限定版あったのか・・・
普通版しか売ってないから限定版ないと思ってた
2005/12/18(日) 08:27:05 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
それは舞台版スクランのDVDを買えという天からのお告げです
2005/12/18(日) 12:30:30 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
>最近、ブログを更新するのが面倒になってきたかも...

あるあるw
2005/12/18(日) 13:09:44 | URL | あかる #-[ 編集]
僕は塚本八雲ちゃん!
2005/12/18(日) 15:05:34 | URL | えすえふ #-[ 編集]
僕は沢近愛理ちゃん!
2005/12/18(日) 15:55:25 | URL | さいたま #-[ 編集]
有馬はディープからで鉄板だろう。
CBC楽しみにしてたのに残念・・・。
2005/12/18(日) 17:10:50 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
マンガ家は高橋しん以外見たこと無いが
あれは相当な(ry
2005/12/18(日) 19:42:44 | URL | boqi #-[ 編集]
陽電子砲っぽいお馬さんがいるおw
2005/12/18(日) 19:58:37 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
オレも渋谷TSUTAYAにDVD返しに行かないといけないのに
寒さに負けて延長した('A`)
2005/12/18(日) 21:44:06 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
俺は高野晶ちゃん!!

でも、限定版は興味なし。買わなくてよかったと思うっている。
2005/12/18(日) 22:10:51 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
僕は、一条かりんちゃん!
最新巻が本屋に見当たらないよう・・・('A`)
2005/12/19(月) 01:14:56 | URL | 774wota #-[ 編集]
えーっと、俺の嫁は…
よし!まだ挙がってないみたいなので

僕は、サラ・アディエマスちゃん!
2005/12/19(月) 03:18:16 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
>>nullvip
正直、普通版で十分だよwww
限定版はよくわからんDVDがくっついてるだけ

>>箱
>舞台版スクラン
(;゚∀゚)=3ムッハー
これはかなりひどいらしいねwwwwwwwwwwwww
逆にどんなもんか見てみたいね

>>あかる
もうね、ホントに面倒なんですよ
コメント返すのに1時間、日記書くのに2時間かかるし...。
いや、テレビとかマンガを見ながらダラダラ書いてるせいなんだけどさ

>>えすえふ
ダメだ!
それは俺の嫁だ!

>>さいたま
ダメだ!
それは俺の愛人だ!

>>マツケンサンバ魂
有馬はディープを軸にして3連複を買おうかなwwwww

>CBC賞
雪で延期になっちゃったね(・ε・)

>>boqi
>あれは相当な(ry
高橋しんはそんなにアレなのかwwwww
最終兵器彼女だけは面白いと思う(・ε・)

>>runa_f222g
>陽電子砲っぽい
それはローエングリンのことかwww
お馬さんは面白い名前がいっぱいですよw

>>ようすけ
たしかに寒いと外に出かける気力がなくなるねwww
延長料金を払うとき、店員になにかしらの言い訳をしたくなるのは俺だけじゃないハズ!

>>dunk2
マジで限定版は地雷だと思う。
つーか限定版はもっと限定版らしい包装にしてもらいたいわ...orz

>>774wota
>一条
それは俺の第2夫人だ!
よく本屋を探すんだ。きっとどこかに隠されてるはずだぞ(・ε・)

>>秋葉
>サラ・アディエマス
それはアレだ、俺の第3夫人だ!
誰からも「周防美琴」が出てこないのが不思議だwww
2005/12/19(月) 10:48:39 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
スクラン興味ねぇwww
2005/12/19(月) 22:45:13 | URL | いちご #-[ 編集]
>>いちご
スクランけっこう面白いよwww
2005/12/19(月) 23:25:22 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
