( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

タイトルを決めるのが一番面倒だな

まだ1クール


「ぱにぽにだっしゅ」を見終わる

適当に小説を読み始める

朝になったので洗濯物を干す

ニュースを見る

寒い中、コンビニへ移動。立ち読み開始

帰宅。ブログの存在を思い出しコメントにレス

昼メシ(カレーうどん)&タモリ鑑賞

本屋で「ZETMAN⑥」「ガールフレンド③」を購入。
あとGファンタジー最新号を立ち読み。

帰宅。ダビスタとかネットとかマンガとかウダウダ過ごす。 ←今ここ


日曜日に仮免試験を受ける予定だったけど金銭的に余裕がないので冬休みになってから受験する。2050円......微妙な金額を設定しやがって。


そーいえば大学も冬休みまであとわずかだなー。木曜から冬休みに突入ですよ。
冬休み(年末)は就職活動で忙しくなる、と想像していたがほとんどの企業が休みなのね。年が明けてから本格化って感じなんだねぇ。はー、就職したいけど働きたくない...こんな気持ちわかります?

もっと言ってしまえば、

働きたくない


働く気もない


みたいな。


追記

VIPでスクリプト荒らしがすごいね。被害はVIPだけみたいだけど個人的にVIPに恨みでもあるのかな?
「荒らしは良くない」それだけは言えるね、うん。


さっき高校の友達からコレを見てみろって言われた。
友達は腸がねじきれるほど面白かったらしい。6分くらいの映像だけどさ、うーん、面白いっちゃ面白いけど......ねぇ?



| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
なんか就職がゴールみたいな感じなのかな。
そう言う気持ちで企業入っちゃうと後が辛いよ。
よく分かる。俺がそうだったからw。
2005/12/19(月) 23:42:23 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
むしろ2月以降が説明会やらなんやらで忙しくなるらしい。エントリーは程ほどに
2005/12/19(月) 23:54:43 | URL | さいたま #-[ 編集]
まぁ仕事なんて学園祭のノリでいいんですよ。
どうやって人の注目集めようか・・・みたいな。
ネタで自分の会社興しCHINA!!
2005/12/20(火) 01:24:12 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
動画見た。
「警察=アサシン」はちょっと面白かったけど・・・ねぇ?
2005/12/20(火) 02:51:29 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
年明けは大変そうだなぁ
スクリプトは止める術がないのだろうか・・・
2005/12/20(火) 07:38:47 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
スクリプトは勘弁だね…
軽く鬱るわ;
2005/12/20(火) 21:23:56 | URL | エンボディート #-[ 編集]
どーせならベンチャーで一山(ry
2005/12/20(火) 22:09:52 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
つーかその画像のほうが腸がよじれるwwwwwwwwwww
2005/12/20(火) 22:22:05 | URL | えすえふ #-[ 編集]
働かない

だが、それがいい
2005/12/20(火) 23:03:42 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
桂のエロさは健在ですか?
2005/12/20(火) 23:52:24 | URL | いちご #-[ 編集]
「寝」って言葉が見つからないwww
あんまり徹夜とかしてると身体ぶっ壊しちゃいますよ><
2005/12/21(水) 01:41:35 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
うはwww経験者は語るキタwwwww
そうだねぇ、入社が目的になっちゃダメだよなぁ(・ε・)

>>さいたま
どうだろうね、エントリーとか面倒だしなぁ
なんとか10社くらいに絞ってみるか

>>ようすけ
>ネタで自分の会社興しCHINA
それできたら最高なんだけどねー(・ε・)
こんな貧民に起業などできるもんですかねぇ

>>箱
深夜にアキバで缶蹴りって企画自体はいいかもしれないけど、
あの内容は......ねぇ?

>>nullvip
きっと年明けは睡眠時間とか激減しちゃうんだろうな
これで内定取れなかったら...('A`)

>>エンボディート
正直スクリプト荒らしをやるヤツの気がしれんね
でも、なんとか収拾がついたみたいだね、ヨカタ(´∀`)

>>dunk2
それができれば最高だわwww
しかし何も思いつかないんだな、これが('A`)

>>えすえふ
>画像
堪能していただけてなによりですwwww
これからもなるべく良い画像を貼っていきますよw

>>ジョルジュすらいむ
働かないとメシが食えないんだよねぇ('A`)
でも働きたくない...ウギャ('A`)

>>いちご
もちろんですよwwwww
桂のエロスは国宝級だからねwww

>>774wota
もうね、だいぶ徹夜することに慣れてきちゃったよwww
こりゃ生活の方がかなり乱れてきた証拠ですなw
2005/12/21(水) 02:35:18 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
