( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

どうでした?

くそすれ




昨日は楽しかったですよ

ケーキ作ってキャッキャッヾ(*´∀`*)ノしてみたり、で映画観てたり、明石家サンタ見てたり、魔少年ラジオを聴いてたり.....全部一人ぼっちだけどね。




今日は有馬記念(GⅠ)がありましたね。
今年の競馬界を締めくくるレースであり、ディープインパクトの無敗4冠がかかったレースでございます。
⑥ディープインパクト
を3連複の軸1頭にセットして、
③ゼンノロブロイ、⑦ヘブンリーロマンス、
⑩ハーツクライ、⑭リンカーン、⑮デルタブルース
と流しました。
ちなみに1口200円が10通りです。

あと「ぱにぽにだっしゅ」が最終回という事もあり、
くるみ(⑨-⑥-③)
6号さん(⑥-⑤-③)
の3連単を記念に購入。

んで結果は見事3連複が当たりましたよw
ルメール騎手が「前の方で競馬をしたい」ってコメントしてたんで、いつもみたいに後方からじゃなくて中盤くらいに控えるんだろうなーと思ってたら先頭から3,4番手をキープする先行策をしたのでかなーりあせった。しかしそのまま直線に入ってからハーツクライが伸びてディープインパクトの猛追を振り切って優勝!
WINSでは「ルメール空気嫁」みたいな感じになっていたが、ジャパンカップでのハーツクライの走りを考えたら今回勝ってもおかしくないよね。つーか本来ならデルタブルースは先行するモンだと思ってたのに何ですかあの位置は('A`)

投資金額2200円
回収金額5940円
(゚д゚)ウマッ


帰りに西友に寄ったら焼肉ファミリーセットが1500円から750円と半額シールが貼ってあったので買いましたよ。
家に戻ってからは焼肉を食べながらM-1とか録画しておいたエウレカセブン見てましたよ。
はー、普段の日曜日とたいして変わらないな(・ε・)

さーて、ぱにぽに最終回でも見るか。
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
ん?今日は普通の日曜日ですよ???
ただちょっと・・・たまたま入ったカフェが異常に賑わってたことが気になりました。。。
2005/12/26(月) 02:31:20 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
最終回は「う~ん・・・」見たいな感じだった。
原作に近いからかな?
2005/12/26(月) 03:04:50 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
じゃあ一条さんは「①-⑩-③」かなぁ


なんてことを30分近くかけて考えついた俺はセーフなんでしょうか?
2005/12/26(月) 03:38:18 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
回収できてよかったねw
2005/12/26(月) 07:43:19 | URL | まるのこ #-[ 編集]
ルメールは完全に賭けだったね。
あれで直線失速してたらもう二度とG1でいい馬
乗せてもらえなかっただろう。
それに答えたハーツクライも立派。
2005/12/26(月) 10:40:50 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
俺は楽しく飲んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2005/12/26(月) 15:25:01 | URL | さいたま #-[ 編集]
ルメールすごいよルメール。
しかしハーツクライはひ弱なところがすっかり消えて
いい馬になりましたね。
2005/12/26(月) 21:10:01 | URL | フレディ #-[ 編集]
俺は昨日を一言で表すと 寒かったw
2005/12/26(月) 21:21:47 | URL | エンボディート #-[ 編集]
回収できたんだwww

できてない人多いだろうね・・。
2005/12/26(月) 21:57:22 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ハーツを2ゲッターだと見くびってた・・・

あとディープに単勝でとんでもない金額を突っ込んでた人も多いらしいよ。
ギャンブルって怖いねぇ。
2005/12/26(月) 22:12:43 | URL | 西塔 #-[ 編集]
バイト先の先輩は有馬取ったとかいってた。
5000円が3万8千円くらいになったとか。
2005/12/26(月) 22:47:36 | URL | 奇乃子 #mQop/nM.[ 編集]
俺は一日遅れてもうすぐぱにぽにが始まる
楽しみww
2005/12/27(火) 00:23:05 | URL | sky #-[ 編集]
>>ようすけ
どこもやたらと混んでましたねぇ...。
ノーマルな日曜日と思いたいのに....orz

>>nullvip
どうなんだろうね、まぁ原作から離れた部分が面白かったりしたからなぁ
それにしてもぱにぽに終了しちゃったのが残念だ('A`)

>>箱
>30分近くかけて考えついた
ちょwwww凄まじいなwwwwww
もし一条さん馬券がきてたとしたらとんでもない配当になってただろうなwwwww

>>まるのこ
いやー、なんとか回収できて良かったわw
まぁレースが面白かったから回収できなかったとしても今回は問題ナッシングなんだけどね

>>マツケンサンバ魂
>直線失速してたらもう二度とG1で~
だろうねwww
ハーツクライは完全に本格化しましたね。これからがものすごく楽しみだw

>>さいたま
>楽しく飲んでました
うらやましいねぇ('A`)
俺は部屋に一人で...orz

>>フレディ
元々良い末脚を使ってたのに今まで勝ちきれなかったですからねぇ。
やっと本格化しましたみたいっすね。これからにも期待ですなwww

>>エンボディート
俺は一日を通して「全体的に寒かった」...('A`)

>>dunk2
うーん、ディープを妄信してた人はちょっとキツイかもねwww
俺はジャパンカップを見たときにハーツは来るなって思ったw
でもディープもすごく強いから3連複にしてもーた

>>西塔
>単勝でとんでもない金額を突っ込んでた人
それは恐ろしいなwwwww
なんでも妄信するのはイカンね(・ε・)

>>奇乃子
>5000円が3万8千円
それ、いいなぁ~。
一気に1万円とかを失うときもあるけど、逆に一気に儲かるときもあるから競馬はやめられませんなwww

>>sky
ほほう、ぜひ最終回を楽しんでくださいなwww
2005/12/27(火) 01:13:37 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
競馬を一回もしたことないけどそのレースはパドックから全部見たぞ。1位の外人がもらえる賞金が気になってしかたがない。
2005/12/28(水) 07:15:03 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
