( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

これといって変化なし

変態



本屋に行ってSPI対策の本を買おうと思って色々物色してたんだけど、何を買っていいのかわかりませんでした。
解説がしっかり書いてある本を選ぼうと思ってたけど、どれもそんなに差があるわけじゃなかったから選びにくいんだよね。なんか同じ出版社から似たようなSPI対策本が数冊でてたり有名講師が監修した本だったりどれが良いか全然わからん。
結局SPI対策の本を買わないでジャンプとヤンマガを立ち読みして帰りましたよ(・ε・)


さて明日こそは教習所に行って仮免の試験を受けてくるか。
面倒くさいけど年内に仮免は取っておきたいからね。

| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
教習所で冬休み工房にゲンナリしないように
今から気力ゲージを溜めておくんだ!
2005/12/27(火) 02:17:35 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
仮免ガンガレ(`・ω・´)
2005/12/27(火) 03:29:52 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
SPIとか何したらいいのかわからんよね
2005/12/27(火) 15:32:45 | URL | あかる #-[ 編集]
買ったけどまだやってねぇwwwwwwww
2005/12/27(火) 17:09:35 | URL | さいたま #-[ 編集]
やばい、SPIが何の略かわからない・・。
2005/12/27(火) 22:11:00 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
仮免ガンバレ!
2005/12/27(火) 22:17:32 | URL | sky #-[ 編集]
有名な資格の本はホントに種類が多くて困る
なかなか決められん罠
2005/12/28(水) 04:03:56 | URL | 774wota #-[ 編集]
SPIがなんだかわからないダメなアタイだけどがんがれ!
2005/12/28(水) 07:15:48 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
チクショウ・・・SPIってなんなんだよ・・・
2005/12/28(水) 20:51:53 | URL | えすえふ #-[ 編集]
SPIやったな。あんまり役に立たなかったけどw
2005/12/28(水) 21:56:51 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
>>箱
うへへ、気力は十分あるのに教習所が年末休業という事実。
つーか最近の高校生は礼儀を知らんヤツが多いみたいね('A`)

>>nullvip
頑張ったぞ(`・ω・´)
もちろん合格しましたよwwww

>>あかる
まったくだよ
つーか勉強するのが面倒臭いんだよなぁ( ´⊇`)

>>さいたま
実際に買っても問題をやり始めるまでに時間かかるよねwww
きっと俺もそうなるだろうなw

>>dunk2
つ[http://d.hatena.ne.jp/keyword/SPI]

>>sky
頑張ってきましたよwww
見事に合格(´∀`)

>>774wota
そーなんだよねぇ、選ぶだけでも苦労するんだよね。
SPIの本を色々見てるだけで2時間もかかってしまった...orz

>>n-777
がんばるさー(・ε・)
就職だけは失敗が許されないよ、ニートになるのだけは避けたいからねw

>>えすえふ
つ[http://d.hatena.ne.jp/keyword/SPI]

>>マツケンサンバ魂
SPIは面接に進むための単なる通過点なんだよねw
でもその通過点でコケてしまうのが恐ろしい(((゚д゚)))
2005/12/29(木) 00:11:36 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
