( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

もうすぐ終わり

グゥレイト


無事に仮免試験に合格しましたよ(´∀`)
意外と簡単だったのね、98点でしたよ。解答時間は30分だったのに15分経ったときには問題解き終わっちゃったんでシャーペンをコロコロ転がして遊んで時間を潰してましたよ。

合格発表が終わってからそのまま学科教習だったんだけど、そのときに俺の隣に座ってた高校生の態度が悪すぎだった。
授業中に寝すぎ、そりゃハンコもらえねーよ。あと何かにつけて「あぁ。」「うん。」「わかった。」という受け答えをしていた。
教官が「○○さん(高校生の名)、これに書いてください」って言ったら、その高校生は「あぁ。」ですって。なんというかね、教習所みたいな公共性のある場所でそーゆー言葉使いはいかがなものかと思うんですけどね...。

あと技能教習の予約を入れようとしたら教習所は明日から年末年始の休みに突入するらしい。しかも高校生が大量に入ってきたらしく1月の中旬まで技能の予約はムリっぽい。キャンセル待ちしかないか...orz



そろそろ年末だし帰省しようと思っているのであーる。
問題は「いつ帰るか」でR。早めに帰ってもする事ないし年末のテレビの特番とかつまんねーし、そもそも兄姉がいるから自由にテレビ見れないし、部屋にPC無いし。親父のPCを使って日記とか更新して履歴残すのイヤだしなぁ。ま、履歴を消せば問題無いんだろうけど、なんかイヤなんだよなー。つーか実家に帰っても何かイベントがあるワケじゃないしな。元旦に祖父母の家にお邪魔するくらいしかないもんなぁ。家族で初詣に行くとかもイヤだし。
でも、さすがに実家に帰らないってのはマズいだろうな。早く帰ってもする事が無い、年明けの三箇日を避けて帰るのもなんか悪い気がするし...。帰る時期がホントに難しいな。
大晦日は色々テレビとか見たいし、元旦の早朝に特急に乗って実家に帰ればいいかな。そーすればちょうど「おせち」とか食べられるし。しかし元旦から実家に帰るとなると親戚回りには強制参加だろうな。

...いつ帰ろうかなぁ(´・ω・`)


以下、競馬予想へ続く
明日は東京シティ競馬で東京大賞典(GI)です。
いつも通り3連複で買って行こうと思ってるワケです。

軸1頭に、
⑥シーキングザダイヤ
を指定して、
①シーチャリオット
②ボンネビルレコード
⑧ユートピア
⑪スターキングマン
⑮タイムパラドックス
の5頭を相手にします。
これで10通りなんで1口200円で買いましょうかね。

④アジュディミツオー
⑨ベラージオ
⑭ナイキアディライト
こいつらは⑥シーキングザダイヤとのワイドでおさえておこう(・ε・)

| trackback:1 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
帰省大変だね(´・ω・`)
親の実家が今住んでる場所から近いと泊まれないんだよな
2005/12/29(木) 03:36:12 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
ときどき世の中舐めた高校生いるよな。
俺ら大人が毅然としなくちゃなと思うよ。

東京大賞典はシーチャリオット。
でも毎年、先行馬なんだよなこのレース。
2005/12/29(木) 03:58:51 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
帰省の日程プランが一緒ぽいwww
ていうか実家に帰ってもスーファミぐらいしか娯楽がないという現実
2005/12/29(木) 04:25:27 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
仮免おめ
うちの教習所は学科の時居眠りしたり私語すると退室させられるからものすごく静かだったお。
2005/12/29(木) 11:11:42 | URL | さいたま #-[ 編集]
地元に帰れば地元の友達との付き合いがあるじゃないかww
2005/12/29(木) 22:09:36 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>>nullvip
いやー、帰省したいけどしたくないって感じなんだよね
そりゃ帰るけどさ、帰ってもすることないんだよなぁ(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
>東京大賞典
なんかしっくりこない展開だったなぁ
まんまとアジュディミツオーが逃げちゃったし

>>箱
俺も俺もwwwwww
ネットやるためにネットカフェにでも通うかなwww
もしくはブックオフで毎日立ち読みするしかないw

>>さいたま
>私語すると退室させられる
うひょー(・ε・)
それは厳しいなぁ。ウチのところは私語は少ないけど寝てるヤツが多いねwww

>>dunk2
その地元の友達も大学生とかで実家に帰ってきてるヤツ帰ってきてないヤツと色々なんだよねw
さらに大学になると地元にいる人とけっこう疎遠になっちゃうんだよなぁ('A`)
2005/12/30(金) 03:35:30 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/29(木) 03:31:56 | 奇跡の象徴
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
