( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

これは如何に

いい男


ヤングジャンプ読んでたとき思ったんだけど、
ヤンジャン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>少年ジャンプ
ではないでしょうか?

同じ出版社とか思えないなぁ。少年ジャンプは低レベル化していると思う。


古本屋に行ったとき初級シスアドの本が売ってた。
この初級シスアドって具体的にはどんな資格でどういった仕事で有効なんでしょうね?
大学の授業中にシスアドの本を読んでるヲタ学生をかなり見かけるんで、とりあえずPC関連の資格って思ってますけど、どんなものでしょうか。まぁ「初級」って付いてる時点でたいした資格じゃないっぽいね。でもちょっと勉強してみようかな...うーん。

全く関係ないけど、月刊Gファンタジーで連載してる「カミヨミ」ってけっこう面白いね。「ぱにぽに」の連載してるけど「カミヨミ」もなかなかですよ、ええ。



さて、明日は久しぶりに金曜日の授業に出席しようかな。
追記

それにしても生扉とfc2でコメントが反映されにくい状態が続いてるみたいだ。
きちんと整備してくれよ(・ε・)
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
シスアドは社内LANとかそんな話じゃなかったかな・・・うる覚えだけど。PCに自信有ったらP検取って見るのも面白いよ。
2005/10/14(金) 00:31:17 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ジャンプのクオリティは低くなってるな・・・
もっと頑張って欲しいなぁ
2005/10/14(金) 00:58:40 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
最近週刊誌のクヲリティが下がってきている気がしてなりません><
2005/10/14(金) 01:44:19 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
しばらく柴田亜美の漫画に触れてなかったから読んでみようかな
2005/10/14(金) 02:16:04 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
確かに最近の週刊少年ジャンプは酷いもんだね
コメントが反映されにくい状態さっさとなおってほしいもんだ
投稿されたかわからなくて2重投稿になってたりするしorz
2005/10/14(金) 05:15:47 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
少年ジャンプはもうだめかもわからんね
2005/10/14(金) 09:57:40 | URL | あかる #-[ 編集]
初級シスアドと基本情報技術者試験の使い勝手は・・・・いい評判は聞かないですが、そっち系の職につくなら取っておいて損はないはず
2005/10/14(金) 13:59:29 | URL | けだる #-[ 編集]
少年ジャンプで読むのはジョジョとハンターだけだったからもう読んでない
2005/10/14(金) 21:27:55 | URL | よるのみお #-[ 編集]
スティールボールランがウルトラジャンプに移った
時点でジャンプはもうだめだよ…
2005/10/14(金) 21:50:40 | URL | フレディ #-[ 編集]
ジョジョ読みたくなってきた
今のジャンプはあんまり読むもの無いんだよな(´・ω・`)
2005/10/14(金) 22:02:15 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
シスアドはLAN構築とかの仕事に役に立つと思う。
情報科の人に聞いてみるべし。
2005/10/14(金) 23:05:15 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
ほほう!
就職活動するし、何らかの資格が欲しいところですわ(・ε・)

>>nullvip
前々から気になってたんだけど、デスノートとか小学生に理解できるのかなぁ
うーん、少年ジャンプヤバス

>>trisklion
そうね、全体的にダメになってきたっぽく見えるね
ガンバレ出版社

>>箱
柴田亜美といったらやはり「パプワくん」ですねwww
ガンガンってかなりクォリティ高い雑誌だよね

>>秋葉
>反映されにくい状態
そうなんだよねぇ(・ε・)
774wota氏のところでコメント3連発になってたときはあせったwww

>>あかる
ドラゴンボールとかジョジョとかるろ剣とか見てた世代としては、
なんとか少年ジャンプに復活してもらいたいんだけどねwww

>>けだる
もしSEなんかを目指すときはシスアドとか基本情報技術者の資格を持ってたら便利かもね
シスアド狙ってみようかな...

>>よるのみお
ジョジョはウルトラジャンプへ移籍、ハンターハンターは不定期連載ですからねwww
最近のジャンプはなにかを見失ってますね

>>フレディ
なんでウルトラジャンプの方に移籍されたんだろうね?
子供には早い時期からジョジョに触れさせるべきだねwww

>>sky
ジャンプは読めるマンガがホントに少なくなったw
集英社にはしっかりしてもらいたいね

>>dunk2
私の通う学部には情報科なるものがないのです。
まして情報系に学校に通う友達もいなかったりする(・ε・)
2005/10/15(土) 01:49:56 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
