( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ダメ人間の模範

セレブ


昨日の続きでも書きます。

さて実家に帰ってからの3日目ですが何もしてません。完全に無産市民の模範みたいな感じでしたね。
徹夜で麻雀やったせいもあって朝になってから家に戻って爆睡。目が覚めたときには午後5時、一体どれぐらい寝てたのかわかりませんよ。起きてからテレビをダラダラ見て、その後にコンビニでケーキとプリンを買ってきてから「古畑任三郎」を観る。そして12時には就寝。

4日目もたいした事は無かった。
朝起きてから朝のニュースを見ながら適当にメシを食べてから再び睡眠。
昼過ぎに起きてから地元の古本屋に立ち読みしに行った。そしたらなんと「男爵校長」が200円で売られていたので即買いですよ。いくらなんでも安すぎじゃないのか?実は中身に落書きとかあるんじゃないのか?などと思ったが本の状態は良好。さすが田舎、値段の付け方がいい加減だ。こっちは得するからありがたいんだけどねwww
買った後はそのまま店内で「天獄」と「賭博黙示録カイジ」を立ち読み。そんで適当に外が暗くなった辺りで帰宅。その後の行動は昨日全く同じ。

5日の午前に東京に戻り、そのまま午後には教習所にて学科のお勉強でございます。


しばらく日記を書かないで、久しぶりに書くとかなり面倒臭く感じるなぁ。
年末からずっと親知らずが痛いよ、早く歯医者に行かなきゃ(・ε・)
| trackback:1 | commnet:9 | ↑TOP |
コメント
あけおめ
歯医者で思い出した・・・自分も放置してるのがあったお。
2006/01/07(土) 07:14:22 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
歯は結局大丈夫だったのかな?
2006/01/07(土) 10:07:27 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
200円とはまた暴れん坊極まりない価格設定だなwww
2006/01/07(土) 12:08:37 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
中古本屋って人気のある物は高く付けるからなぁ・・・
多分その店では人気ないんだよ
2006/01/07(土) 12:37:05 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
男爵校長読みたいけど見つからない・・・
2006/01/07(土) 21:06:17 | URL | sky #-[ 編集]
歯医者・・。早く行ったほうが・・。
2006/01/07(土) 21:50:01 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
俺も歯いてぇwww
2006/01/07(土) 22:17:44 | URL | いちご #-[ 編集]
歯医者嫌い・・・
2006/01/08(日) 00:00:02 | URL | あかる #-[ 編集]
>>n-777
あけおめ(・ε・)
歯医者は早めに行かなきゃヤバイ事になるね。
俺は歯医者の予約が取れない('A`)

>>マツケンサンバ魂
最悪ですよwww
歯痛のせいで正月はあんまりメシが食べられなかった('A`)

>>箱
さすが田舎ですよwwww
東京のブックオフでは500円だったのに地元では半額以下だもんwww

>>nullvip
一応ブックオフなんだけど田舎だとダメだねwwww
値段が安いことはありがたいんだけどね(・ε・)

>>sky
ちょっと大きめの本屋に行けば売ってると思うぞ。
とらのあなとかアニメイトにはあるだろうね

>>dunk2
予約とるために電話したら予約がいっぱいでムリだった('A`)
来週からは学校始まるし教習所にも行かなきゃいけないし...。

>>いちご
歯医者行こうぜ歯医者
俺、歯医者に行って麻酔打たれるの超怖い((('A`)))

>>あかる
まあ、歯医者が好きってヤツもいないでしょうwww
イヤだなぁ、歯医者に行きたくねぇなぁ('A`)
2006/01/08(日) 21:21:42 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/07(土) 06:42:12 | 初めての日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
