( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ヒマ

たまのかたちいい夜


今日は教習所で応急救護の教習でしたよ(・ε・)
始まるまでは「講習めんどくせぇ('A`) 3時間連続とかめんどくせぇ('A`)」と思ってたけど、やってみるとなかなか楽しかった。

最初の1時間はテキストと事故が起きたときのDVDを延々と見るだけだったので暇だった。隣に座ってた人は爆睡してたし。
2時間目からペアに分かれて人形を使ってケガ人の運び方とか人口呼吸とか心臓マッサージの練習。人形は5体あってそのうち1体が小汚くて乳首が立っている上半身だけの人形だったんだけど、ジャンケンの結果ウチのペアが小汚い人形をゲットしましたよ。それでその人形に人口呼吸やら心臓マッサージをしてやりましたよ。
ちなみにペアの相手は26歳のリーマンでした。

帰りに待合所で新聞を読んでたら前の席に座ってる二人組みの会話が聞こえてきた。
A:「それじゃあ前まで大学の先輩だったんスかー」
B:「まぁ、今は大学中退してニートやってるんだけどな」
A:「そうなんスかー、...ニートってどんな職なんスか?」
B:「あー、アレだよ.....フリーで色々やってる仕事だよ」

おい、ニートは無職じゃないらしいぞ。フリーで色々やってる仕事らしいぞ(・ε・)
| trackback:1 | commnet:10 | ↑TOP |
コメント
なんでそこで光速でつっこまなかったんだwwwwwww
2006/01/10(火) 06:18:53 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
リアルで聞いてたら吹くわ、絶対
2006/01/10(火) 09:16:39 | URL | まっしも #-[ 編集]
Bの愉快さもさることながら
Aもなかなかどうして見逃せない馬鹿野郎だなwwww
2006/01/10(火) 18:24:42 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
まずニートを知らないのはどうかと思うww
2006/01/10(火) 19:17:33 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
Bはニートをやってることに恥じらいがあるみたいだなw
2006/01/10(火) 22:23:20 | URL | エンボディート #-[ 編集]
たしかにフリーでいろいろやってるわなwwwwwww
つかその画像笑い死ぬwwwww
2006/01/10(火) 23:04:07 | URL | えすえふ #-[ 編集]
テラバカスwwwwwwwwww
2006/01/10(火) 23:04:20 | URL | さいたま #-[ 編集]
どう見てもニートです
いきててごめんなs(ry
2006/01/10(火) 23:13:13 | URL | boqi #-[ 編集]
応急救護の講習、俺メチャメチャ死んだわwww
「誰か来てくださ~い!」とか演技させられて('A`)
人形と唇合わなくて胸の赤ランプ点灯→人形死亡させたりwwww
2006/01/11(水) 01:54:58 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>n-777
いやいや実際にその場にいたらつっこめないってwwwwww
とんでもない事を聞いてしまいましたよwww

>>まっしも
俺も思わず新聞読むのやめて2人組の方を見ちゃったよwww
リアルニートワロタwww

>>箱
「ニート」はかなりの社会問題なのに知らないってのにはワロタwww
すばらしいバカ2人組でしたよwww

>>nullvip
たしかにニートを知らないってはヤヴァイねwww
しかしその程度のヤツでも仮免許に合格してしまうという事実(・ε・)

>>エンボディート
自分はニートと分かっているのに相手がわからないとそれを隠そうとするのは微笑ましいねwww
ヤツはまだニートから脱出できるかもわからんね(・ε・)

>>えすえふ
ニートは自由ですからねぇwwwww
きっとあのニート君はネットで色々やってるんだろうなw

>>さいたま
素晴らしい会話を聞かせてもらえてラッキーだったわwww
ニートはたまらんねwwwww

>>boqi
こらこらwww
ニートはニートで必死に生きてるんだぞwww

>>ようすけ
>「誰か来てくださ~い!」とか演技させられて
これは地獄wwwwwwwwwwwww
演技させられてる人がものすっごく可哀想だったわwww
俺が使った人形は壊れててランプ光らなかった('A`)
2006/01/11(水) 02:32:56 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/10(火) 05:04:45 | 初めての日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
