( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

とりあえず無駄足

絵


今日から授業再開ってことなので、初っ端からサボりや遅刻はまずいだろうと思いかなり早めに電車に乗った。
授業が始まる30分前に学校に到着したのになぜかカギが閉まっている。本館に行ってみたら本館まで閉まっていた。
図書館に行って受付のお姉さんに聞いたら、
「授業は明日から開始ですよ」
とのこと。

_| ̄|○

朝10時に学校行った俺バカじゃん('A`)

夕方、ダイエーにて親子で買い物してる人がいたんですよ。子供は小学生くらいだったと思うが店内でコミックを読みながら母親の後をくっついて歩き回ってたんですよ。正直かなり邪魔だったけどなんか子供が読んでるコミックが気にななったんでチラッと見てみたら、なんと「花さか天使テンテンくん」を読んでたんですよ!
すごいね、テンテンくんがジャンプに連載してたのは今から6,7年前じゃないのか?まさか今の小学生くらいの子供が読んでるとは思わなかったねぇ。
テンテンくんは実に少年ジャンプ的なマンガでけっこう好きだったんだけど、気がついたらいつの間にか連載が終わってたんだよなー。
きっと優秀な子供に育つなあのお子様は...。

なんとなくアニメ版テンテンくんのOP置いておきますね
http://www.fileup.org/file/fup58109.mp3.html
パス:ますらお

流れちゃって取れなかった人がいたら再うpしますよ
| trackback:10 | commnet:9 | ↑TOP |
コメント
すげー懐かしい。一時期フジテレビのアニソン番組で流れまくって少しはまったんだよなこの曲。
2006/01/11(水) 06:04:43 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこーちんこーちんこーちんこーちんこーちんこっ!
2006/01/11(水) 07:00:50 | URL | massimo #-[ 編集]
ちんこ一つオオカタ
2006/01/11(水) 07:01:52 | URL | massimo #-[ 編集]
テンテンくんはかなりはまったwwww
アニメとか毎週見てました><
2006/01/11(水) 07:47:44 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
2番ではこーうんこーうんこーうんこーうん・・・なんだよな。電波ソングすぎるわ
2006/01/11(水) 08:37:04 | URL | さいたま #-[ 編集]
てんてん君マンガでは読んでたけどアニメ見てなかったなあ・・・なのでOPに覚えがないww
2006/01/11(水) 20:36:26 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
てんてん君か・・。

おれは覚えてない・・。
2006/01/11(水) 22:05:33 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
てんてん君ナツカシス・・・
2006/01/11(水) 22:54:20 | URL | いちご #-[ 編集]
てんてん君か・・・毎回能力の反動にワロテた気がするw
2006/01/12(木) 00:28:58 | URL | 774wota #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 03:55:55 | 初めての日記どうかなぁ?
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
2006/01/11(水) 07:38:19 | 綾香なayaka!
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか...
2006/01/11(水) 10:31:16 | セレブ陽子の秘め事♪
「* akane's manko *」、…見て頂けませんか。。
2006/01/11(水) 16:20:17 | 「 akane 」
「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」
2006/01/11(水) 23:50:35 | ■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■
色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/01/12(木) 01:57:44 | ★H画像の宝庫★
恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)
2006/01/12(木) 04:23:49 | もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!!
香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)
2006/01/12(木) 06:50:57 | ★カオリんの濡れたフォトアルバム★
貴方のおちんちん貸してくれませんか?もうずっとエッチしてなくてグチュグチュ疼いてます。お礼は勿論しますから挿れて下さい。
2006/01/12(木) 09:50:54 | お金があってもインテリ女性は欲求不満(。>0<。)
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・
2006/01/12(木) 11:50:57 | 駆け出し風俗嬢の素直日記♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
