( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

クラシアン

雛苺


やや長文です。

いきなり汚い話を書くけどさ、ウンコする事って大切だよね。
しかしここ数日まともにウンコする事ができなかった。
いや、正確にはウンコ自体はできるんだけど、ウンコするための場所つまり便器に異常が発生しちゃったんだよね。
というのは便器の水がうまく流れてくれなかったのだ。便器の水を流すとき「大」「小」と水力を選べるが、「大」の水力を選択してしまうととんでもない事になってしまう。4日前にシッコをした際にいつも通り「大」の水力を選んでしまった。
普通ならモノを流す水がそのまま誰も知らない便器の奥へ流れて行くはずが、なぜか流れずにどんどん水位が上昇してきた。勢いは衰えずに限界水位を突破して便器から床へと流れまくり。やや色の薄い黄金水が床にガンガン流れ出すのはまさに地獄絵図だったね。とっさに風呂桶を掴んで黄金水をすくって浴槽へと一人バケツリレー。なるほど、こんな状況になって初めてユニットバスの良さを理解できたぞ。そのあとゴム手袋を装着して水の奥へ手を突っ込んでみても特に何かが詰まっている感じはなかった。

そんな事があって家のトイレではウンコができなくなってしまった。
シッコのときは「小」の水力でちょっと水を流してから水位が微量ながら減るのを待ってまた「小」でほんのちょっと流すって事を3回繰り返せば大丈夫っぽいのでなんとかなりました。
ウンコのときはわざわざ歩いて10分ほどのところにある24時間営業の西友地下食料品売り場のトイレに行ってました。トイレが不調になった初日はコンビニでウンコしてたんだけど、コンビニでウンコして何も買わないでそのまま帰るってのはけっこう空気が悪いんだよね。ウンコするために近所のコンビニを転々するのも面倒なので西友に居を構えましたよ。
連日通ってるとこれがなかなか快適なもんで、もはやトイレというより秘密基地のような愛着が湧いてきましたね。便器がある個室の大きさがウチのユニットバスより大きいし清掃がされててキレイだし芳香もされていて、すんげー快適なんだよね。
大体寝る前の深夜2時くらいにウンコしに行くから店に客&店員はほとんどいない。快適な環境でウンコした後は半額シールの貼ってあるオニギリやパンを夜食として買って帰るのが生活の一部として定着しました。
深夜の西友は最高ですw

でも、さっき試しにウチの便器の水を流してみたら普通に流れました。突然直ってしまった。これは一体どういう事でしょう?
兎にも角にもこれで出張ウンコは終わりましたね。

少し寂しさもありますがこれからは家でウンコです。
そーいえば、自宅以外のトイレでウンコすると妙な解放感があって家でウンコをするときの1,5倍くらい多くでたりするよね?俺は出るね。


最初から最後まで汚い話で申し訳ない(゚∀゚)

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
田舎に住んでる我が家のトイレは水なんて流れないw

どちらかと言えば便秘症の私自身で困るw
2006/01/15(日) 08:06:49 | URL | 納豆大王 #CeIfeFHM[ 編集]
俺は小心者だから外で排泄すると兎の排泄物の様になってしまうよ…
2006/01/15(日) 09:27:42 | URL | 黄金 #-[ 編集]
出張ウンコワロスwwwwwww
でも何かいいなぁ
2006/01/15(日) 10:39:58 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
うちもこの間詰まりますたwwwww
ゴムのスッポン突っ込んだら( ´∀`)ナオッター
2006/01/15(日) 12:48:49 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
外の便所でかつ和式だとモリモリ出るね
パーティーバレルって感じの量で出るね
2006/01/15(日) 12:55:26 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
ゴムのスッポンはダイソーに売ってるからかっとけばいいと思います。
2006/01/15(日) 21:58:13 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
俺も大宮行く時は高島屋の最上階のトイレでいっつもウンコしてるwww

すっげー開放感があるんだけど個室から出た時に他の人がいたらちょっと恥ずかしいwww
2006/01/15(日) 22:30:41 | URL | 西塔 #-[ 編集]
ヒント:暮らし安心クラシアン

そういや中学の先生が「うんこの法則」を教えてくれた。
うんこを我慢すると我慢したうんこが次のうんこを塞ぐ。それに体が慣れてしまうと便秘になってしまう。
だからうんこは我慢するな。

それからの俺はうんこを我慢するのを辞めた
2006/01/15(日) 22:52:00 | URL | さいたま #-[ 編集]
マア…水位が上昇したときがシッコで良かったんでね?w
2006/01/16(月) 20:53:52 | URL | エンボディート #-[ 編集]
大変だな・・。

ま、直ったのならいいじゃねの?
2006/01/16(月) 21:28:37 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
一人バケツリレーはリレーなのかwww
スカトロ風呂という単語が頭に浮かびました
2006/01/16(月) 22:54:00 | URL | ノムラ #JUGsyThY[ 編集]
そうかユニットバスにはそんな利点がw
うちは別々なのであふれてきたらヤバス(^ω^;)
2006/01/16(月) 23:46:52 | URL | 774wota #-[ 編集]
すげえええメンドクセー!!!!!!
オレは逆に、便器の水がなくなって下水の臭いが便器から出まくった事件ならあるよ。
2006/01/17(火) 01:10:55 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>納豆大王
>水なんて流れない
おっと、それはボットン便所ってことですねwww
落ちたら生き地獄ですなwwwまぁ落ちることは絶対無いだろうけど(・ε・)

>>黄金
ほほう、そうなのかwww
俺は高校の時は恥ずかしくて学校ではウンコできなかったなぁ

>>nullvip
もう高校卒業しちゃうんだしさ、
授業中に便所行って思いっきりウンコしてみるといい記念になると思うよwww
できる事ならばウンコを流さないで放置したままにするとbetterですよw

>>runa_f222g
ゴム製のスッポンは2年前まで便所に置いてたんだけど、
一回使ったらなんかゴムと取っての部分が取れちゃって捨てたwww

>>箱
>和式だとモリモリ出るね
ですよねーwwwww
実家に帰省したときに駅で和式便所でウンコしたら脚が攣ったwwww

>>n-777
そのダイソーのゴム製スッポンを持ってたけど、一回使ったら壊れちゃったwww
それ以来スッポン買ってないw

>>西塔
>高島屋の最上階のトイレ
そこは俺も使ったことあるwwwwwwwww
最上階にあるってのがいい感じだよね。ウンコするのも楽しいですよwww

>>さいたま
>クラシアン
お金のことを考えたら電話できなかったよwww

>うんこの法則
素晴らしい法則だw
たしかにウンコを我慢するのはヤヴァイね(・ε・)

>>エンボディート
ホントにシッコで助かったよwww
もしウンコだったら泣いてたかもしれないwww

>>dunk2
直ったのは良かったんだけど、また壊れるかもしれないから怖いんだよなぁ( ´⊇`)
と思いながらもウンコしてるねw

>>ノムラ
>スカトロ風呂
なんとも恐ろしい単語だwwwww
なんか風呂にうんこが大量に混じってる感じがするなw

>>774wota
それはマズイねーwww
ユニットバスじゃないと便器壊れて水が溢れ出したときの対処に困りますぜwww
でも普通に使っていれば壊れることはないよねww

>>ようすけ
>下水の臭いが便器から出まくった
これはなかなかの地獄ですねwww
便所が臭いってのは当たり前のことなんだけど、下水のニオイは勘弁だわwww
2006/01/17(火) 03:15:38 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
