( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

勝負の時期

サンドマスター


なんとかテスト前半が終わりましたよ。残り3教科ですよ、めんどくせぇなー。
今のところけっこう順調にできてるね。
しかし問題なのテスト後半、火曜日の民法(物権法)のテストだな。これは地獄、マジで地獄。内容がさっぱりだわ。でもコレを落としたら卒業単位取れないしな、頑張らなきゃイカンね。

それにしても世間ではもうセンター試験の時期なんだねぇ。3年前には自分もセンター試験受けてたとか懐かしいな。ま、結局はセンター試験なんて何の役にも立たなかったけどね。国公立の大学に落ちて、今じゃあ滑り止めで受けて合格した私立大の3年生だもん。


とりあえずテスト前半を順調に終えることができたんで、ご褒美に天丼を食いに行った。
大学からちょっと離れたところにある天丼専門店にて天丼を食った(゚д゚)ウマー
店のメニューが天丼と海老天丼しかなかったところにこだわりを感じたね。てんやよりも数倍美味かった。

んで近所の本屋で「ローゼンメイデン⑥」「電撃大王3月号」を買って帰りましたよ。

明日と明後日はひたすら民法の勉強をしよう(・ε・)
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |
コメント
ローゼン6巻ってもう売ってるのかよ!
大学生は二ヶ月休みなんだな・・・うらやましい。
2006/01/22(日) 05:44:40 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
残りのテスト頑張って下さい><
ローゼンってもう売ってたっけ?
2006/01/22(日) 10:29:21 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
>国公立の大学に落ちて、今じゃあ滑り止めで受けて合格した私立大の3年生だもん。

んんんん??私が二人?
2006/01/22(日) 14:32:33 | URL | あかる #-[ 編集]
天丼くいてええ・・・・
2006/01/22(日) 19:42:24 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
余談ですが部活の集まりでてんやで食べたら、
8人中5人がお腹痛くなったっていうエピソードがありました。
2006/01/22(日) 19:52:32 | URL | るこ #-[ 編集]
人間何があるか分かりませんね…
2006/01/22(日) 20:15:19 | URL | minarai #-[ 編集]
ローゼンってまだ6巻なんだ・・・


とりあえず画像が脳内クリティカルヒット
2006/01/22(日) 21:13:18 | URL | boqi #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
センター終わったから久しぶりに更新したけどブログスレがなかった件。
2006/01/22(日) 21:25:41 | URL | 竹田 #-[ 編集]
滑り止めだったのか、フッ・・・・俺よりエリートじゃないか。
Dランクの公募推薦1本合格の偏差値50の俺とはダンチじゃないか・・・・
あと3教科か。俺はあと10教科だ。
セメスター制がうらやましいぜ
2006/01/22(日) 22:00:58 | URL | さいたま #-[ 編集]
俺この画像超好きwwwwwww
描いた人天才だと思うwwww
2006/01/22(日) 22:34:05 | URL | 餅 #-[ 編集]
俺の友達もテストっつってたなー
大学生は今の時期がテスト期間中なわけですね
乙です
2006/01/22(日) 23:11:17 | URL | まっしも #-[ 編集]
センター試験受けてきた俺が華麗に通りすぎますよ

ゆとり教育世代には負けん(`・ω・´)
2006/01/23(月) 17:45:01 | URL | えすえふ #-[ 編集]
>電撃大王
シャナの抱き枕でも注文ですか?
2006/01/23(月) 22:03:31 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
天丼。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ただ、数年前から突然甲殻アレルギーになった俺は野菜天丼ONLY・・・
エビフライ食いてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
2006/01/24(火) 03:50:38 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
センターなんてホントに忌まわしい記憶ですよ('A`)
テスト終わるの早くて羨ましい…w
2006/01/25(水) 19:07:18 | URL | 774wota #-[ 編集]
天丼か・・・しばらく食ってないなあ。
2006/01/26(木) 05:26:59 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
>>マツケンサンバ魂
そーいえば俺が買ったときはけっこうフライングだったみたいねwww
アニメは今週で最終回か...。

>>nullvip
テスト頑張ったよ、超頑張ったよ。あとは結果を待つだけだわ(・ε・)
俺はフライングして買ってしまったようだw

>>あかる
>んんんん??私が二人?

おやおや、ここにも私と同じような人間がいましたかwwwww

>>n-777
急いで冷凍食品売り場へ走るんだ!
きっと100円くらいでイカ天とか売ってるぞ!

>>るこ
ちょwwwそれは集団食中毒じゃないのかwww
てんやを訴えてやれ!

>>minarai
まったくですよwww
勉強したからって必ず報われるワケじゃないからなぁ( ´⊇`)

>>boqi
まぁローゼンは月刊誌だからねwww
この画像は素晴らしいよねw

>>竹田
ブログスレはすぐに落ちるから放棄されましたよw
ブログ板で新しく始まりましたねぇ

>>さいたま
>セメスター制
それは何?たぶん前後期制のことか?ま、ウチに大学は通年制だから関係無しですよwww
>偏差値50
俺の学部と同じwww

>>餅
この画像は良いよねwwwww
これ描いた人はマジで偉大だわwwwww

>>まっしも
なんとかテストを終えましたよ
結果は....なんとも言えませんなぁ( ´⊇`)

>>えすえふ
センター試験乙です(゚д゚)ゞ
そーいえば今年からゆとり世代が大学受験なのかー

>>dunk2
おっと、シャナの抱き枕は先月号ですねw
つーか連載してるシャナは顔にトーンがベタベタ貼られていて良くないなぁ

>>ようすけ
>甲殻アレルギー
なんとそんなアレルギーがあったのか。残念だなぁ。
むしろ思い切ってエビフライ食っちゃいなYO

>>774wota
グヘグヘ(・ω・)
ついにテスト終了ですよwww
しかしこれからは就職活動が....('A`)

>>n-777
急いで冷凍食品売り場へ走るんだ!
きっと100円くらいでイカ天とか売ってるぞ!(2回目)
沖縄には丼物の店とかないのかい?
2006/01/26(木) 10:23:44 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
