( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ほっとけ

魔法使い


テストが忙しくてブログを放置してしまっていた(・ε・)

なんとか今期のテストが終わりましたよ。
運がよければ卒業単位が取れるかも。まぁ、民法のテスト結果が心配ですけどね。

そーいえば学校に行く途中に人材派遣のグッ○ウィルの営業車がレッカーされてるの見てワロタ
そんな事もあるんだなーと思った。単発のバイトは良いとして、ここで社員として働くのはけっこうヤヴァイらしい、かなりのブラックなんだってね。そんな企業なんて俺の就活においてはスルーですよ。
しかし就活で人材派遣の会社を受ける友達がけっこういるみたいだ。なんでだろ?人材派遣の会社ってそんなに人気あるのか?わからんね。

あと昨日電車に乗ってるとき俺の隣にいた男子高校生2人組が話し合ってましたよ。
「セッティングするのとか面倒だしなぁ」「最近つまんねーよー」「つーか合コンするのも飽きてきたわ」「別に女なんてナンパすりゃいいんだしよー」
....都会の高校生はすごいですねー。高校生で合コンとかしちゃうんですか。私は田舎者なんで合コンってのは大学生以上に許された権利だと思ってた時期がありますよ。
それとも今の時代は高校生でも合コンするのが普通なのか?うーむ、だとしたらイヤな世の中になったなぁと思うね。
大学1年のとき合コンに3回ほど参加した事があるんですよ。
はっきり言って超つまんなかった。なんでしょうね、あの「男が盛り上げなきゃダメ」みたいな場の空気。やってられませんね。いつも通りブックオフでマンガ立ち読みしてるほうが数億倍も楽しいですよ、マジで。


さて、今日は教習所にいってきましたよ。
初の路上教習だったよ。緊張しまくりだった。信号多いわ、車は走りまくってるわ、歩行者が道路を横断しまくるわ、やたらとエンストするわ、教官はウダウダ文句言ってくるわ.....
ちょっと教習所に行きたくなくなった。
マジで教官うるせぇ。いや、危険だから文句言ってるんでしょうけどね、俺の性格云々は関係ねーだろ。
明日も教習所行くんだけど、また今日と同じ教官だったらイヤだなぁ('A`)

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
高校生でも合コンするものなのか・・・
最近の高校生はマセてますね
2006/01/27(金) 01:01:00 | URL | nullvip #-[ 編集]
俺好きだけど、合コン呼ばれませんよ
2006/01/27(金) 01:16:12 | URL | massimo #-[ 編集]
あたいも合コン1回だけいって超つまんなかったので2度といってないですわ。
2006/01/27(金) 01:35:07 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
現役高校生ですが、あたしの周りでは普通かも(´・ω・`)
お笑い芸人との合コンはかなり楽しかったですww
2006/01/27(金) 02:43:43 | URL | 栄子 #-[ 編集]
合コン私も一回行ったきりだ
後テスト乙です(・ε・)
2006/01/27(金) 11:45:04 | URL | あかる #-[ 編集]
教習所の教官は横柄なのが多いね。
ただ、免許とって10年経つと、いかに教習所時代の自分の運転が文句言われて当然かってのが良くわかるよw
2006/01/27(金) 19:11:38 | URL | まるのこ #-[ 編集]
高校生ですが合コンはしたことないですw
田舎決定ですかねww
2006/01/27(金) 20:15:11 | URL | #-[ 編集]
名前入れ忘れ;↑は俺のコメンツです
2006/01/27(金) 20:19:03 | URL | minarai #reoM.4kQ[ 編集]
人材派遣はどこも駄目らしいね。
アルバイト板や派遣板なんか覗いてみると怨嗟の書き込みが凄いよ。
2006/01/27(金) 21:20:10 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
合コン?田舎の俺には関係ない話だな。
2006/01/27(金) 22:04:49 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
あの「男が盛り上げなきゃダメ」みたいな場の空気

同意せざるをえない!
2006/01/27(金) 22:34:49 | URL | えすえふ #-[ 編集]
路上でエンストはガチでヤバイから教官も必死だよ。
俺は仮免試験の時の教官が担当の時に全然ダメな運転してもの凄く怒られた。自分のダメさに耐えられず泣いた。
今度担当になった時に絶対に見返してやるって思ったけど最後までその教官に出会うことが無かった。でも別の教官に「上手になった」って褒められたからよしとした。
2006/01/27(金) 22:46:23 | URL | さいたま #-[ 編集]
派遣ねぇ・・・給料のマージンで大変だし、ボーナス出ないわで地獄じゃね・・・?
派遣社員の平均時給は約1300円だって聞いたけど。。。
まぁプログラマとか技術職は高いみたいね。
2006/01/28(土) 04:58:55 | URL | まっしも #-[ 編集]
>>nullvip
>最近の高校生はマセてますね
こらこら、あなたも高校生じゃないですかwwwwww

>>massimo
あんなもん呼ばれたって面白いもんじゃないと思うけどなぁ
マジでつまらなかったわ( ´⊇`)

>>n-777
ですよねwww
俺も今後一切行ぃことはないですよ。

>>栄子
>あたしの周りでは普通
>お笑い芸人との合コンはかなり楽しかった

最近の高校生はすごいなぁ(´・ω・`)

>>あかる
合コンは一回行けば十分だね。いや、私は3回も行ってしまったが…orz
テスト超疲れた( ´⊇`)

>>まるのこ
やっぱりそんなもんですかねーwww
今日も路上教習がある、またイヤな教官じゃなきゃいいなぁ

>>minarai
いえいえ、高校生なら合コンしないのが普通じゃね?
ま、とりあえず田舎仲間ですなw

>>マツケンサンバ魂
>怨嗟の書き込みが凄いよ
ふむ、やっぱり人材派遣の会社は良くないっぽいね
今まで通りに出版社とソフトウェア開発会社に就職活動してみるか(・ε・)

>>dunk2
しかし大学に行ったら合コン魔とかになってしまう恐れもあるぞwww
俺の友達に月10万も合コンに使う同じ田舎出身のアフォがいるw

>>えすえふ
ですよねー(・ε・)
あの空気だけで吐き気がする、カンベンしてほしいわ。

>>さいたま
今のところ凄く怒られるって事がないけど、俺も泣いちゃうかもしれないなぁ
教官に怒られるとマジでヘコむね( ´⊇`)

>>まっしも
うーん、最初から派遣狙いってのはいかがなもんだろうねぇ。
人材派遣の会社の正社員ってのもキツい仕事だろうな。
2006/01/28(土) 11:13:37 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
