( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

おめでとう

自分を解き放つ


なんとなく髪を切りに行ったんですよ。
んで美容師さんに「就職活動なんかもあるんでかなり短めにしたいんですよ」と言ったところ、見事に北朝鮮の兵士みたいな髪型になってしまった。
......orz

それはさておき、先日、企業説明会なんてものがあったんですけどドタキャンをしてしまった。説明会だけだと思ってたのによくよく確認してみると第一次面接も兼ねての説明会ってのが判明。
もちろん持ち物には履歴書とか顔写真とかが必要なんだけど、まだ写真とか撮ってないですよ('A`)
仕方が無いんで朝に参加不可の電話しましたよ。俺ダメ人間だな。
なんか就活で使う写真ってスピード写真じゃダメなんだってね。きちんとした写真屋で撮らなきゃいけないとか。うーん、面倒だなぁ


なんだかんだでマンガを買いすぎた。マジで部屋にマンガが溢れてるよ。そこで決心した。
夏休みまでに就職が決まらなかったらマンガを処分する。ブックオフとかに売らないで古本回収日に捨てるつもりだ。それくらいしなきゃイカンね。

とりあえず明日は写真屋でも探して証明写真でも撮りに行こうかな。
あと本屋でもぶらつこうかな。また適当にマンガを買ってしまうかもしれないがキニシナイ(゚ε゚)


全く関係無いですが2月1日で21歳になりました(・ε・)
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |
コメント
マンガの量だけでも部屋がひどい状況になっているのに
最近はラノベの量までえらいことになってるから困る

引っ越す時どうしようか真剣に悩むw
2006/02/01(水) 04:40:13 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
北朝鮮の兵士をイメージ検索したがどれも帽子やヘルメットをかぶっててわからなかったぞ。誕生日おめでとう!!
2006/02/01(水) 10:07:47 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
捨てたい、でも捨てられない・・・!
2006/02/01(水) 16:26:06 | URL | よるのみお #-[ 編集]
おめでと~。
20になったら30まで早いぞ。
2006/02/01(水) 20:45:48 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
とりあえず誕生日おめでとう
つ⑩

もう年は取りたくないもんだ
2006/02/01(水) 21:07:41 | URL | 西塔 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

ドタキャンですか…ドンマイです。前日に「説明会のしおり」をよく読んでください…
2006/02/01(水) 21:29:29 | URL | minarai #-[ 編集]
なるほど・・。いろいろなとこ受けているんだなぁ...
2006/02/01(水) 22:01:52 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ブッチしないだけ偉いと思います><

誕生日おめでとう
2006/02/01(水) 23:13:26 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
俺も「好印象を与える清潔感ある髪型にしたい」って言ってみよう
失敗したら兵士になっちゃうかもだけど
誕生日おめ
2006/02/02(木) 00:20:38 | URL | まっしも #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます><
増えすぎると処理に困りますよね・・・
2006/02/02(木) 03:00:02 | URL | 774wota #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 03:03:41 | | #[ 編集]
写真屋って異常にぼったくるよね・・・
21才おめ!
2006/02/02(木) 13:41:59 | URL | えすえふ #-[ 編集]
誕生日おめでとう(・ε・)
私と同い年だw
2006/02/02(木) 21:09:49 | URL | あかる #-[ 編集]
おめでとおめでと!
実は俺も同い年w
2006/02/02(木) 22:29:19 | URL | いちご #-[ 編集]
21才オメですw
まあマンガは増えるとやっぱ困るかな……。
2006/02/02(木) 22:51:14 | URL | エンボディート #-[ 編集]
>>箱
>ラノベの量までえらいことになってるから
そーいえば前に20冊くらい買ったって書いてたねwwww
処分するくらいなら面白いマンガとかラノベをクレクレ(・∀・)

>>n-777
とりあえずスポーツ刈りをイメージしていただけるといいかもねwww
はぁ...ついに21歳になってしまった。不思議な気分じゃ

>>よるのみお
>捨てたい、でも捨てられない
それじゃあとりあえずキープしておくんだ!
そんで面白くなかったモノだけど選んで処分するんだ!

>>マツケンサンバ魂
高校のときの担任が、
「18~25歳まではあっという間に通り過ぎるぞ」
って言ってたのを思い出しました(・ε・)

>>西塔
>もう年は取りたくないもんだ
全くその通りだよ
ちょっと前まで高校生だと思ってたのに、もうすぐ社会人だよ...orz

>>minarai
>前日に「説明会のしおり」
そんな御丁寧なものはありませんぜ(・ε・)
ま、そこの企業はあきらめて違う企業を探してみるさ。

>>dunk2
ある程度職種は絞ってるんだけどね、それでも結構な数の会社を受けそうだわ
マンドクセ('A`)

>>ジョルジュすらいむ
>ブッチしないだけ偉いと思います
本当は電話するの面倒だったんだけど、さすがにそれはマズいもんねwww
しかし企業に電話するのって緊張するもんだね

>>まっしも
気をつけなきゃ微妙な髪型にされるぞwwww
今は髪を切ったことを後悔している....orz

>>774wota
>増えすぎると処理に困りますよね・
そうなんだよねぇ...。
当分はマンガ買うのやめようかなぁ...。

>>シークレットコメント
ほほう、そんなもんなのか!

>>えすえふ
なんか写真屋はやたらと料金が高いみたいね
くそう、スピード写真じゃダメなのかなぁ(´・ω・`)

>>あかる
>私と同い年だ
(・∀・) 人 (・ε・)

>>いちご
>実は俺も同い年
(・∀・)人(・ε・)人(・∀・)

>>エンボディート
マジでマンガはきちんと整理しておかなきゃダメだねwww
今なんか置く場所が無くなってきてマンガと一緒にフトンで寝てる状態だwww
2006/02/03(金) 02:36:49 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/08(水) 14:00:08 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
