( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

塩はうまい

見切れ


トッポってお菓子ありますよね。
なんだか急に青トッポが急に食べたくなってダイエーに行ったら売ってなかった。いや、売ってたんだけど俺が買おうと思ってた青トッポじゃなかったんだよね。
ダイエーに売ってたのは現在の青トッポ、つまりホワイトチョコが入ってるトッポなんですよ。俺が欲しかったのは旧型の青トッポ、岩塩が生地に練りこまれていたタイプのトッポなんですよ。
いつの間に青トッポの中身が変更されてたんです?それとも俺の勘違いで青トッポは最初からホワイトチョコのやつだったんでしょうかね?

塩が練りこまれてたトッポを初めて食べたときはあんまり美味くなかった。でも何回か食べるにつれて塩付きトッポがクセになってしまい、お菓子を買うときはそれしか買わなくなったほどでしたよ。
高校のときにハイチュウがマイブームになってから塩付きトッポは疎遠になっちゃったんだよね。

うーん、好きなお菓子がこの世から消えていくなぁ( ´⊇`)


以下、競馬予想に続く

さて明日は京都競馬場にて「きさらぎ賞」です。
さらっと予想を書きましょう。

いつも通り3連複で買います。
①ドリームパスポート
⑤クラフトミラージュ
⑦メイショウサムソン
⑨グロリアスウィーク
⑫ファイングレイン

この5頭に絞って、
⑦を3連複の軸に①⑤⑨⑫を相手に設定。

さてさて、どうなることやら(・ε・)
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
塩の青トッポ懐かしいな
何か知らないけどクセになるんだよな
2006/02/12(日) 03:14:30 | URL | nullvip #-[ 編集]
塩のトッポなんてあったんだ・・・。
2006/02/12(日) 03:54:27 | URL | beta #vcIO9byQ[ 編集]
トッポうめー。おととし新幹線乗ったとき車内販売で三回ぐらい買ったな。おもいっきりはまった。
2006/02/12(日) 18:20:29 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
塩トッポ…食べたのはいつの日だろうか…
2006/02/12(日) 19:35:27 | URL | minarai #-[ 編集]
プリッツ派の俺が軽やかに通りすぎますよ・・・
2006/02/12(日) 21:12:34 | URL | えすえふ #-[ 編集]
俺はトッポ派。

安い。
2006/02/12(日) 22:20:40 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
塩トッポ懐かしいなぁ・・・

プリッツのほうが好きだけどw
2006/02/12(日) 22:38:12 | URL | 西塔 #-[ 編集]
塩トッポ初めて知った。

お菓子はハッピータンとおにぎりせんべい以外認めません><
2006/02/13(月) 00:58:50 | URL | やまやん #-[ 編集]
5mm単位でウサギみたいに少しずつ食べるのが好き
2006/02/13(月) 09:35:48 | URL | まっしも #-[ 編集]
不二家の「ロコ」がものっそ好きだったけど
いつの間にかお亡くなりになっていやがったよ
2006/02/13(月) 16:47:01 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
チョコでもアンコでもホワイトよりブラック派の俺ですよ。未だにノーマルトッポしか買ったことないwww
2006/02/13(月) 17:04:16 | URL | 774wota #-[ 編集]
塩トッポはクセになった
2006/02/13(月) 21:32:20 | URL | あかる #-[ 編集]
>>nullvip
普通のチョコと塩をあわせるなんてなかなかやりよるわ(・ε・)
でも無くなったのが残念だ

>>beta
あったんだよw
しかし今では生産中止っぽいけどね

>>マツケンサンバ魂
>車内販売で三回ぐらい買ったな
すごいなwww
でも俺もはまってたときは一日それくらい食べてたwww

>>minarai
むぅ...一体いつから売られてないんだろう。
もう一回発売してもらいたいもんだわ(・ε・)

>>えすえふ
プリッツも(゚д゚)ウマーなんだが、私はチョコレートが大好きだ
甘いもの(゚д゚)ウマー

>>dunk2
>トッポ派

(・∀・)人(・ε・) ナカーマ

>>西塔
トッポはチョコレートとクッキー生地みたいなのが一緒に楽しめるから素晴らしい。
急いでトッポは移籍するんだ!

>>やまやん
ハッピーターンとかなつかしいwww
そういえば亀田のお菓子は最近食べてないなぁ

>>まっしも
>5mm単位でウサギみたいに少しずつ食べる
キャワワ(*゚∀゚*)
その食べ方は細い棒状のお菓子を食べるときは必ずやっちゃうねwww

>>箱
>ロコ
砕いたアーモンド&クッキーとかをチョコでコーティングしたお菓子だよね?
そーいえば高校のときに家によく置いてあったなぁ(・ε・)

>>774wota
思い切って違うタイプのトッポを買ってみることを推奨しますよw
最近色んな味がでてるみたいだし。

>>あかる
>塩トッポはクセになった

(・∀・)人(・ε・)人(・ω・) ナカーマ
2006/02/14(火) 00:17:24 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
トッポとか何年も食べてない気がする・・・・w
2006/02/14(火) 00:44:44 | URL | いちご #-[ 編集]
>>いちご
それなら今すぐコンビニに走るんだ!
トッポうまいよトッポ
2006/02/14(火) 01:53:26 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
