( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

静かに立ち読みするのがここでのたしなみ

ガンダム


月曜日なんでコンビニでジャンプとヤンマガを立ち読みしてたんだけど、そのとき店に高校生3人組が入ってきた。そんで俺の隣でジャンプを立ち読みし始めた。
立ち読みするのは問題無いけど、1冊のジャンプを男3人で読むのってどうなの?しかもしゃべりながらですよ。
「おっ、いちご100%の広告じゃん」
「ブリーチはもうそろそろダメだよなぁ」
「ろくでなしブルースの人のはどうした?」

立ち読みするなとは言いませんよ、ただ少し黙ってくれるとありがたいんですよね。近くにいる俺がなんか恥ずかしいんだっての。


あと古本屋で須藤真澄の「庭先案内」電撃文庫の「キーリ」っての買ってみた。
今は忙しいから時間があるときに読んでみよう(・ε・)


明日は企業の説明会がある。うーん、面倒臭いなー。

某企業のエントリーシートで「あなたの最高の笑顔の写真」を貼れってのがあった。
...うーん、大学1年のときのサークルの集合写真を最後に撮ってないんですが('A`)
しかも貼る写真は1年以内に撮ったものという期限付き、今からカメラ買って自分の写真を撮れってか。なかなか酷な事をさせる企業ですねwww

| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |
コメント
最高の笑顔なんて言うほど笑った事ない
と言うか会社はそんな笑顔の写真を見てどうするつもりなんだろうなwww
2006/02/14(火) 07:39:20 | URL | nullvip #-[ 編集]
オリジナル笑顔でゴー^^
2006/02/14(火) 08:35:53 | URL | 西塔 #-[ 編集]
俺なんて自分で撮った写真なんて一つも無かったから友達にせがんだらいくつかあった。
2006/02/14(火) 13:58:32 | URL | さいたま #-[ 編集]
コンビニにシノイキスモスしながらAV女優の話をしている中学生どもを見たことがありますwww
2006/02/14(火) 18:09:34 | URL | minarai #-[ 編集]
キーリはいいよ。是非読んで(・ε・)
2006/02/14(火) 20:20:37 | URL | あかる #-[ 編集]
最高の笑顔って言われても難しいものがありますね。
2006/02/14(火) 20:52:30 | URL | beta #-[ 編集]
オリジナル笑顔で・・・ってもう書かれてたwwww
2006/02/14(火) 21:09:34 | URL | えすえふ #-[ 編集]
一体どんな仕事なんだwwww

接客や営業なら分かるかもしれないが、そのほかの業種だったら・・・。
2006/02/14(火) 22:11:48 | URL | dunk2 #brXp5Gdo[ 編集]
写真撮ったらうp!!!
2006/02/14(火) 22:54:33 | URL | いちご #-[ 編集]
なんの仕事それwww
2006/02/15(水) 00:28:53 | URL | やまやん #-[ 編集]
サイコーの笑顔の写真って変わってるなw
2006/02/15(水) 02:00:25 | URL | エンボディート #-[ 編集]
作り笑いって難しいですね
いつももうちょっと表情を軟らかくしてと苦笑いされます('A`)
2006/02/15(水) 12:01:16 | URL | 774wota #-[ 編集]
口角を上げて上の歯だけを見せる笑い方をするといいよ
下の歯見せると下品な笑い方になる
ていうか面白い企業ですね
2006/02/15(水) 13:41:23 | URL | まっしも #-[ 編集]
最高の笑顔とか小学校くらいの時までしか出来なかったw
2006/02/15(水) 23:03:04 | URL | 納豆大王 #CeIfeFHM[ 編集]
>>nullvip
>最高の笑顔なんて言うほど笑った事ない
いや、ホントその通りなんですよwwwww
ましてやその笑った瞬間を撮るなんてムリwwwww

>>西塔
ちょwwwww
まぁ就職活動をオリジナル笑顔で駆け抜けたいねぇ(・∀・)

>>さいたま
俺は全く無い...orz
ゼミもサークルもやってないし、旅行なんかもしてないからなぁ('A`)

>>minarai
そいつぁ思春期故の過ちですねwww
生暖かく見守ってあげようじゃないかw

>>あかる
どんな内容かもわからんで買っちゃったよw
とりあえず時間があるときに一気に読んでみようと思う(・ε・)

>>beta
一体どんな顔をして写真を撮ればいいかわからんよwwwww
変なことさせる企業だねぇ

>>えすえふ
>オリジナル笑顔で・・・ってもう書かれてた
(・∀・)ニヤニヤ

>>dunk2
一応ね、業種としては総合エンターテイメントって感じだwww
まさか人様の顔で合否を判断するワケじゃないよねw

>>いちご
ちょwwwwwwww
ヘタレの俺はネットで顔晒しとかムリwwwwwww

>>やまやん
ヒント:ガンプラを制作している総合エンターテイメント会社

>>エンボディート
正直、なかなか難しい問題を提示してくるよwww
しかしこれを乗り越えなきゃね(・ε・)

>>774wota
そうなんだよねぇ。俺も言われたことあるよwww
こっちは笑ってるつもりでも相手から見ると特に変化してなかったりするんだよね(・ε・)

>>まっしも
>口角を上げて上の歯だけを見せる笑い方
うーん、俺さ、上の前歯が出っ歯&すきっ歯なんだよねwwwww
あんまり歯を見せないように笑ってるから歯を見せて笑うのは難しいね(゚ε゚)

>>納豆大王
最高の笑顔は小学生までがピークだろうねwww
成人してから最高の笑顔なんてするなんて無いから厳しいわwww
2006/02/16(木) 01:45:43 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
遅れたけど誕生日おめめ(´>ω<`)
(`>(`>(`>ω<´) <´) <´)
2006/02/16(木) 12:33:57 | URL | まんま #-[ 編集]
最高の笑顔かあ・・・難しいなあ・・・。
2006/02/16(木) 19:15:14 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
>>まんま
うほっ、ありがとう!!!
<(゚з゚)> ピピピピ~♪

>>n-777
ですねぇwwwww
俺の最高の笑顔ってなんだよ、俺も知りてーよ。
まして最高の笑顔を写真で撮れとかムリwww
2006/02/16(木) 23:16:20 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
